スリップは女性の魅力2 [下着]

以前にもスリップの魅力を紹介しました。
最近の女性には、必要のないランジェリーのようですが、私にとっては、女子力を上げるのには必要なランジェリーです。

今の時代では、スリップに代わるキャミソールが広く愛用されていますが、私からするとなんの魅力もなくお洒落でもありません。
折角、女の子に生まれてるんだから、もっと女性のセクシーな魅力を引き出して楽しむべきだと思っています。

私の同僚の中にもスリップを身につけている方もいます。そんな女性を見ると大人の女性だなぁって羨ましく思います。
今回は、そのスリップの魅力を、私なりに紹介してみようと思います。
DSCF8920_1.JPG
ちょっと、恥ずかしいのですが私の脚とスリップです。
 
スカートを捲って、友達からスマホで撮ってもらいました。

どうでしょう?
DSCF8920.JPG
ちょっと見にくいので横にして見ました。
 
男の私でも、女性の魅力を引き出してくれます。

こうして見ると、私の脚もセクシーに見えませんか?

スリップは、光沢感があって繊細なレースがお洒落で、
 
女性のセクシーな魅力を引き出してくれるランジェリーだと思います。
 


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ブラジャーで肩こり? [下着]

ここ1年で胸が大きくなり、肩こりに悩まされるようになりました。
また、ブラジャーだけでは、上下に胸が少し揺れるようになりました。
これは、普通のことだそうです。
肩こりの原因は、サイズが合っていないのか?肩紐の調整が合っていないのか?
なので、母とは別々にするようになりました。

一応は、ブラジャーを購入する時は、試着して肩紐を調整してもらって購入してますが、洗ったり生地の痛みなどでズレてくるので調整はしていますが、それでも肩こりが酷い場合があります。

事務の仕事をするようになってから、一日中座りっぱなしでパソコンに向かってることが多くなったせいもあるのでしょうか。
同僚の中には、肩こり解消グッズを使ってますが、一時的に効果はあるようですが、私は、痛くて使いません。
首を回したり、肩を揉んだりしてる者もいますが、ブラジャーとは関係ないのでしょうか?

DSCF95361_1.JPG
スリーインワンとブラジャー
 
もう使わないからと頂いたスリーインワンです。
 
肩ヒモが外せるので、
 
肩や背中のあいたドレスやワンピースにおススメです。
 
ブラジャーだけでは胸が上下に揺れるので、
 
スリーインワンを着けて見ました。
 
胸の上下の揺れはなくなりました。
 
普段は、ボディスーツを身につけているので、
 
胸が揺れることに気づきませんでした。
 
 

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。