クロッチの縫い目 [下着]

女性の友達からのすすめもあって、購入した厚手の生地の白パンなんですが、下着のライン、特に、クロッチの縫い目がパンツから浮き出てました。

試着した時は、そんなに分からない程度でしたが、今日、初めて履いて出かけたのですが、下着のラインが目立っているのに、周囲の気配で気づき、慌ててトイレに駆け込み、鏡の前で見ると、えっ!と思うほど、くっきりと下着のラインが浮き出てました。特に、クロッチの縫い目がはっきりと分かるほどにパンツから浮き出てました。
歩いているうちに、パンツがお尻にぴったりとフィットしてしまったのか?。
s_2165e511d.jpg
こんな感じで白パンから下着のラインがくっきりと浮き出てました。部屋と外との光の明る差の違いもあるのか?また、歩いているうちに、パンツがお尻にぴったりとフィットしたためか?パンツからのひびき方も違うようですね。
s_606DB-175_44.jpg
特に、ボディスーツは、普通のインナーと違って、生地がしっかり厚くクロッチの縫い目も大きく広いせいもあって、パンツから下着のラインやクロッチの縫い目が浮き出やすいようです。
気をつけてはいたのですが、こんな恥ずかしい思いを・・・。しばらく白パンを履くのをやめようと思います。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ほや

嗜好は人それぞれですが、私もレディースの白のスキニーが大好きで、
よく穿いて出かけます。下着ももちろんレディースです。
ショーツラインやクロッチラインが浮き出るのは当然ですが、むしろそれを人に・・特に女性に見られたいと思って穿いてます。

しばらくやめても、透ける事に変わりはないと思います。なぜしばらく控えるのか?疑問でもあります。
by ほや (2018-03-06 07:18) 

ひろみ

クロッチの縫い目様、お返事が遅くなってゴメンナサイ!

私はなるべく下着が響かないように気をつけるようにはしてるのですがどうしてもこの時期薄着になると下着のラインが透けて下着選びに気をつけるようにしてますが響かない下着の殆どはシンプルの物が多く魅力がないので困ってます。
でも、街で見かける大半の女子はあまり気にしてないのか?下着のラインがクッキリ!と浮き出てるお姿をお見かけする事が多くあまり気にするようなことではないのかな?って最近思ってきてます。

再開はもう少し後ですが少し気分的に楽になってます。
by ひろみ (2018-06-10 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。