赤い下着でサンタさん [下着]

今年のX’masは、私も母も予定がなくてお家で寂しく二人で楽しく過ごしました。
本当は、赤いサンタさんのランジェリーを購入する予定でしたが、普段も身につけれる赤い下着にしました。
普段からお家で過ごす時は、スリップ(夏場)かネグリジェ(夏・冬場)が多いのですが、この日は、お部屋を暖かくして赤い下着でサンタさんになり過ごしました。
42326664-12_1.jpg
最近、赤い下着を購入するようになりました。
 
ここ1年で胸が大きくなったのか?
 
よく肩がこるようになって来ました。
 
もしかしてサイズが合ってないのかもですね。
 
ショップの方が運気がアップ!とか、
 
情熱?活気?だとか言ってました。
 
紐パンは可愛いのですが、
 
トイレなどでストッキングを下ろす時、
 
たまに、結び方が悪いのか?ほどけてしまうことがあります。
 
 
 
42626264-2.jpg
お揃いで、スリップも購入しました。
 
これに、お店で貰った赤い三角帽子で、
 
二人ともサンタさんになりきって、
 
クリスマスツリーとキャンドルを飾って、
 
2人寂しくクリスマスを過ごしました。
 
料理は母が担当して飾りやケーキなどは私が担当でした。
 
母は、ワインが大好きなのですが、私はワインは苦手なので甘いチューハイです。
 

二人だけの寂しいクリスマスでしたが、母とは友達みたいに仲がいいので、

いつも以上に、羽目を外して騒いでしまいました。

母は、子供の頃から私にハグをしてスキンシップをとったり、お酒が入ると無理やりキスもしてきます。

キスはちょっと嫌なんですけど、最近は、私の胸を触ってきて大きくなったねぇってからかわれたりもします。

ここ数年、母は寂しいようです。

コメントは締め切らせてもらいましたm(_ _)m。
これに関するコメントのお返事は控えさせていただきます。


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。