ギガ盛り!ブラックベールブラ・ショーツセット [下着]

いつも購入している通販のカタログを見ていると、あまり見ていなかった下着・インナーのページを開いてみると、ちょー価格の値段でした。
しばらく見ていると、ちょっと気になる?ネーミングがおもしろい下着があったので、値段も安かったので購入してみました。
 
ギガ盛り!ブラックベールブラ・ショーツセット
6030-6.jpg
商品説明。
サテンに黒レースを重ねた上品でセクシーなデザイン。L字型ワイヤーと、カップには半月型のボリュームパッド(取り外し可)によってあなたのバストをグラマラスにボリュームアップ!。
無題6.jpg
みなさんの書き込みに、ワンサイズ上をおススメって書き込みがあったので、ワンサイズ上を購入してみると、やっぱりカップ部分が小さいのか、谷間がクッキリと!でも、カップ部分が小さめです。
6030-3_1.jpg
カップ部分は、ふわふわタイプで、取り外し可能なパット付。下から上にバストを持ち上げ、ギガ盛りでバストをボリュームアップ。カップ部分が小さめに作られているようです。
無題7.jpg
ホックは2段3列で、デザインもシンプルすぎて、前に比べて寂しい感じです。
 
無題3.jpg
ショーツのデザインが、ちょっと興味があったのですが、履き込みはかなり浅めです。が、
6030-3_2.jpg
お尻は包み込む感じでした。
値段的なものもあって、全体的に、生地がヨレヨレって感じでした。安い下着は、こんなものなんでしょうね。
値段的に安いから、次から次に買い替えて、下着を楽しむにはいいかもしれませんね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サルートお休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。