お休み

しばらくお休みしますm(_ _)m。
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 7

玲奈

ワコール通販で買っちゃいました。
買ったのはアンフィとweb限定の大きな胸を小さく見せるブラ☆
アンフィって言うブランドもあるんですね。
イオンや駅ビルで展開しているブランドのようです。
webでは今アウトレットセールで割引をしていてアンフィはブラ、キャミとショーツ、フレアショーツを買ってみました。本当はウエストニッパーもあったようですが売れてしまったようです。持っているのがピンク系ばかりだったのでオレンジを買ってみました。
小さく見せるブラはフルカップで夏向けのデザインの黒のドットが良さそうだったのでお揃いのショーツと一緒に買ってみました。
そういえばフルカップのブラってあんまり売っていないですね。玲奈もまだ持っていなかったです。
まだ両方ともつけていないけど全部で2万円ぐらいでした。
パルファージュの九月頃発売される新作も興味あるので出費が大変です(>_<)
by 玲奈 (2012-07-27 18:12) 

ひろみ

こんばんはヽ(^o^)丿。

AMPHI(アンフィ)は、価格が安くかわいい下着が豊富なので、高い下着を買うより、安い下着を買い替えて楽しむ方が多いようです。
私も、最近、出費が大変なので、安い下着を買って楽しもうかな?とも思ってます。
そうそう、私もイオンで価格の安い下着屋さんを見つけました。
ちょっと、入る勇気が無かったので、外からちょっと、見ただけでしたが、かわいいデザイン系が豊富に飾られてました。
若い子に聞いて見ると、やっぱりこういったお店で購入し、楽しんでるようです。高い下着を買うより、安い下着をたくさん購入し、楽しむのも”あり”かな?とも最近思っています。
 
玲奈さんもいろいろなメーカーの下着を楽しまれてますね(^^_)ルン♪。
by ひろみ (2012-08-04 00:21) 

ami

初めまして

サルートの検索をしていて、こちらに伺いました。ボディスーツのお話、大変参考になりました。
年齢的に体型の崩れを実感しつつ仕方ないと開き直っていましたが、それではいけませんね~
まずはしばらく着けていなかった補正下着を、活用してみます。

私、サルート好きでトレフルなんかも集めています、宜しかったら拙ブログにも遊びに来て下さいませ。

今、ブログお休みなんですね、残念です。
by ami (2012-09-01 08:21) 

ひろみ

amiさん
お初で、書き込みありがとうございます。

amiさんのブログは知ってます。
失礼なことをお聞きしますが、amiさんは女性の方?なんでしょうか?。
ブログの文章をよく限り、女性の方のようだったので、書き込みは遠慮してました。
amiさんの素敵なランジェリーがたくさん紹介されてて、かなり羨ましいなぁ~っと思いながら、楽しみながら読ませていただきました。
ワコールの中では、サルートやトレフルが豪華でレース使いがとっても素敵ですよね。
サルートは、大柄なお花が特徴で、ちょっとセクシー感があって、トレフルは、更に豪華で大人のランジェリーって感じで、ゴージャスとですよね。
でも、トレフルは高価で手が出せません。
サルートは、私が買っているショップは、ポイントカードがあるので、たまにプレゼント付きの時は、購入したりしてました。
ランジェリーって、魔力の様なものがあって、その魅力につい買ってしまいますね。

いろいろな事を、書きたかったのですが、もし、女性の方だったらっと思って、書くことができませんでした。
by ひろみ (2012-09-01 22:47) 

ami

ブログ再開ですね、楽しみにしてました~。

ランジェリー好きな方に 性別や体型その他 全く関係ないと思っています。
私のブログを読んで頂いていた事とても嬉しかったです[るんるん]
良かったらコメントも遠慮なく書いて下さい。

私は時により お返事が遅れてしまう事があります。もし気を使わせてしまったなら 大変申し訳ありませんでした。

by ami (2012-09-06 09:36) 

ひろみ

amiさま

ご訪問とコメントありがとうございます。

仕事が忙しい時期もあって、なかなか更新ができなかったです。
最近は、小さなPCを持ち歩いているので、車内やレストランなどで、更新するようにしてます。
そうですね。私も、下着やお洋服に小物は、ひとつのファッションだと思って、いいなぁ~っと思うものを買うようにしています。
いいえ、もし女性の方だったら、少し、書き方に戸惑いもあったので・・・。
前の方のお返事がなかったので、コメントはないのかな?と思って削除してしまいましたm(_ _)m。
by ひろみ (2012-09-07 02:28) 

清隆

こんばんは。
先日は失礼致しました。
これから寒くなり、インフルエンザやノロウイルスが流行していますので、あまり無理しないでください。
by 清隆 (2012-11-30 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。