サルート [下着]

週末は、運転手役で観光地や温泉へ母と小母さんの3人でお出かけしています。
この日、小母さんが紙袋を手渡すので、中身を覗いてみると、黒い下着が入ってました。以前、私が黒の下着を買おうかな?って言ってたので、小母さんが、ちょっと、古いけどまだまだ、使えるので着るならあげると言って貰いました。
生地は少し傷んでましたが、捨てるには勿体無いほど、きれいだったのでいただきました。
大柄なお花と綺麗なレース使いの豪華な、私が大好きなメーカーだったので、ちょっと、ラッキーでした。
2月ごろに発売され、すでにメーカーには在庫がないものでした。

サルート
3/4カップブラ
BTJ462BL_ITM_B1.jpg
バストを両サイドから中央に寄せ、きれいな谷間をつくる3/4カップブラジャーです。
大柄なバラが華やかで、ストラップにも花柄が用いられ、豪華なデザインです。
img561392411.jpg
バストボリュームを脇から中央に寄せ、きれいな谷間をつくるプッシュアップタイプです。
 
サルート
ソング(Tバック)ショーツ
PTJ462BL_ITM_B1.jpg
今年の夏は、ガーターとソングにして、少しでも暑さを和らげようと思っています。
フロント部分には、ミニバラが可憐で華やかで、少し広めのスーパービキニタイプです。
PTJ462BL_BAK_B1.jpg
バックスタイルは、ひも状に大柄なバラのアップリケがほどこされ、豪華さがありますが、お尻に当たる部分がないので、穿きなれないと違和感があって、ちょっと、セクシーな浅めの履き心地です。
かなり細めなので、穿いた時のくい込み感があって、穿きなれないとお尻に違和感がありますね。
 
サルート
ガーターベルト
GTJ662BL_ITM_B1.jpg
窓辺からあふれんばかりに咲く花々をイメージし、無垢なバラを印象的にデザイニングです。
PTJ462BL_REF_B2_01.jpg
ガーターとソングを合わせると、バックの細いひも状も気にならなく、かなり豪華な感じになります。
img58232057.jpg
お揃いのガーターストッキングと合わせると、全体的に華やかになり、ちょっと、楽しい気分になります。
このメーカーは、やっぱりゴージャス感がありますね。
 
サルート
スリップ
STJ262BL_ITM_B1.jpg
ちょっと、手に入れるのは無理かな?とネットで探して見ると、運よくサイズがあったので、即購入しました。一点物で、少し値段も下がっててラッキーでした。
今回は、下着代が浮いたので、安く揃えることができ、かなり嬉しかったです。
STJ262BL_ITM_B11.jpg
全体的に豪華なスリップで、黒はやっぱり大人のイメージがありますね。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

清隆

ひろみさんおはようございます。
僕はこのブログのトレフルの記事のひろみさんのコメントを読みまして、僕はひろみさんの意見に賛同します。僕からひろみさんにお願いがあるのですが、実は携帯又はスマホのメールでひろみさんとお話したいんで、仕事によるストレスでお互いイライラしてますよね。僕はひろみさんとお話することで少しずつお互いの悩み事を解決したいと思い、コメントを書き込みました。勿論僕はひろみさんのランジェリーの熱い想いに賛同します(特にサルートやトレフル)。
メールアドレスは、kioshi_8005@softbank.ne.jp へ 送信してみて下さい。
こんな男なんですが、これからも宜しくお願い致します。
by 清隆 (2012-11-02 03:53) 

ひろみ

清隆さま
ご訪問とコメントありがとうございます。

賛同していただいてありがとうございます。
トレフル・サルートは、私も大好きな下着ですね。でも、トレフルは手が届かない(^。^;)フウ。無理して購入すると、きっと、金欠になりそうです。
さて、仕事のストレス、悩み事は、私はあまり溜め込まないように、休日は旅行や温泉へ出かけて、嫌なことは考えず、いいことを考えるようにしています。
また、携帯でのメールは、プライベートの時間になってしまうので、大変申し訳ないのですが、お断りします。
ブログへのコメントのみとしています。それで、よろしかったらコメントお願いします。
by ひろみ (2012-11-02 20:08) 

清隆

承知しました。
ブログ記事内のコメントにて書き込みます。
先程送信したコメントについては、ひろみさんのことを考えて無視して下さい。
僕はひろみさんがサルートやトレフルが凄く大好きな気持ちが凄く解ります。特にトレフルが凄く価格が高いのでどうしてもサルートに傾くと思います。サルートにも凄くゴージャスなデザインなんですね。
こんな男なんですがコメントにてランジェリーのお話がしたいので何卒宜しくお願い致します。
by 清隆 (2012-11-02 21:29) 

ひろみ

清隆さま
ご訪問とコメントありがとうございます。

書き込み問題ないので、気にしないでください。
トレフル・サルートは、人気のブランドですね。でも、回りの女性の方は、安い下着を購入して、使い捨て感覚で、次から次に購入して楽しまれてる方が多いようです。
最近、そういう手もありかな?と、私も安い下着を、最近は、買ってみようかな?とも思っています。生地はあまり良くないのですが、デザインがかわいいのがたくさんあるようです。
by ひろみ (2012-11-03 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。