ボディスーツの効果 [ファウンデーション]

3ヶ月前のことなんですが、小母さんがお腹の部分にお肉がはみ出し、その段差が薄着の時に目立って気になり、恥ずかしいと私にボディスーツのことを詳しく聞いてきたことがありました。
年齢と共に、体に脂肪などが付きだし、お腹もポッコリと出てきてました。特に、きつめのガードルを履いているので服の上からでも下着によっての段差が目立っていました。
 
ボディスーツの効果を知ってもらうために、私のボディスーツを試着してもらいました。
606DB-157_4_1.jpg
写真は実際のものとは違います。いい写真が無かったので。
こんな感じで、下着の締め付けで脇下やウェスト部分に、お肉がはみ出てました。
これが、洋服の上からも目だって、見っともない感じでした。

ボディスーツを着て貰うと、
606DB-157_4_1_2.jpg
こんなにすっきりとした体型になります。これは、よく言われる”着やせ美人”ですね。
 
それから3ヶ月経ち、小母さんも、その間は、ウォーキングなどをされたりして努力もあって、ボディスーツ無しでも、きれいな体型を取り戻してきているようで、ボディスーツを着ていないと、また、体型が戻るんじゃないかと不安だそうです。
女性は体型が変わると、年齢層より若く見え、ぴちっとした洋服なども着れるようになったせいか、きれいになったように見えます。
ボディスーツ、ガードルの効果があるんだと再実感しました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Tバックショーツクロッチの縫い目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。