Tバックショーツ [下着]

小母さんから貰ったお古のTバック(ソング)ショーツを、1週間ほど毎日履いてました。
どれもデザインや形状が様々で、履いた時のくい込み感がどれも違った違和感がありました。
s_PCA417IV_ITM_B2.jpg
ウェスト位置が深い
s_PCA417IV_BAK_B2.jpg
ウェスト位置が浅いものだとくい込み感も少ないのですが、深いものになると上の方へ引っ張られているのか?中腰になったり座ったりすると、上へ引っ張られるようなくい込み感が強く感じて、お尻に意識が集中してしまいます。
s_PCL420CR_ITM_B2.jpg

s_PCL420CR_BAK_B2.jpg
一番、くい込み感を感じたのは、バイヤス状に細く縫い目があるものは、布やレースだけで仕上げてあるものより、くい込みが強く感じました。そのせいもあって、Tバックは履き馴れても、変な違和感のくい込み感はありますね。
s_PCL418CR_ITM_B2.jpg
 
s_PCL418CR_BAK_B2.jpg
布やレースだけで仕上げているものは、くい込み感も弱く、肌触りがよく、履き心地がよかったです。
その辺は、人によっては違うのでしょうね。この時期は、お尻が寒く感じるので、冬は普通のショーツを履くことにしました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ランジェリーを愛されてますね。

はじめまして。arenaと言います
(名前の由来は愛用しているハイレグ競泳水着からとりました)
とても素敵なブログですね。各写真が素晴らしいです、見ていて
ほれぼれします
私もずっと女性下着を愛用しております。以前は女装して遊びに
行ったりもしましたがやはり歳をとってしまったので最近は大人しく
しております、しかし「ひろみさん」のブログを拝見させて頂いてまた
女装したくなってきました。女装するために15kgもdietしました
(体型は維持出来ております)ので9号が着られます(^^;)
ブログの更新、とても楽しみにしております。


by ランジェリーを愛されてますね。 (2011-11-20 09:04) 

ひろみ

arenaさん、コメントと訪問ありがとうございます。

女装はしたことが無いので分からないのですが、女装して出かけると、トイレの問題とかどうされているんでしょうか?。

女性用の下着は、幼い頃(記憶に無い)から着ているので、女性用とか男性用と区別なく着たいものを着ています。
そのせいもあって、私自身あまり意識していないのですが、私を知らない方が見ると、やはり、現代でも変に見る方が多いですね。
下着だけでなく、洋服もそうですが、男性のありふれた、デザインや色よりも、女性の洋服のほうがデザインも、色も豊富で、身体にぴったりとフィットする感じの洋服が、一番着心地がいいですね。
私も、9号なので、サイズ的には問題ないのですが、ウェスト(61cm)が最近細いので、中々、男性用のサイズが見つかりません。

男性の中にも、女性用の下着を着てみたいという方も、増えてきているので、もっと、温和な時代が来ることを、ずっと願っています。

by ひろみ (2011-11-20 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。