ランジェリー [下着]

ボディスーツに合わせて、少しずつ揃えたランジェリーです。
色的には、ちょっと、不満が残っていますが、トータルコーディネイトとしは、いいかな・・・。
ただ、少しつづ揃えたので、それぞれ生地の痛み具合が違ってしまい、見た目が若干違ってます。
s_BFA454GY_ITM_B2.jpg
最近、このブランドのものを買うようになりました。
このブラは、肩紐のストラップの幅が広いので、肩にくいこみにくく、アンダーベルトが幅広いので、安定感のある着け心地で、背中の位置が一日生活してても、ブラの位置がほとんど変わったりすることが少なくなり安定感があります。
アンダーベルトの幅が狭いと、どうしても動いていると、ずれ上がったりするとなんだか違和感があって、後で、調整しないといけないですね。
s_bfa454_11ss_color.jpg
このように、アンダーベルトが幅広いと、安定感があって、脇から背中にかけてくいこみにくいので、着け心地に違和感が少ないです。
s_PFA754GY_ITM_B2.jpg
肌ざわりのよい素材で、お尻をすっぽりと包み込んでくれます。お尻の冷える方のはおすすめです。
バックの裾はレースのストレッチ仕上げなので、アウターにひびきにくいのですが、ぴちっとしたパンツだとレースの柄が分かります。言われないと分からない程度です。
 
このブラとショーツにガードルも揃えてみました。
s_GFA354GY_ITM_B2.jpg
お腹を適度に押さえてくれるギャザーが付いてて、そのギャザーが立つと伸びて押さえ、座ると縮んだりします。
ただ、裾はアウターにひびきにくいヘム使用なのですが、長く使っていると、どうしても生地が弱り、くるっとめくれてしまいます。この辺りは、もっと工夫して欲しいですね。
s_AFA154GY_ITM_B2.jpg
以前、このボディスーツは、ピンク色を購入したのですが、やっぱりどうしてもこの色が欲しくて、また買ってしまいました。
お腹を伸びない素材が使われてて、しっかりとお腹を押さえてくれます。
脇から背中にかけて、段差がつきにくく、アウターにもひびきにくく、ぴちっとしたTシャツでもスッキリとシルエットです。
股の裾部分は、ヘムパワーネットでくいこみにくく、圧迫感を感じることが少ないです。
このボディスーツが良いところは、クロッチの縫い目が無いことですね。これだと、ぴちっとしたパンツでもアウターにひびかないので、安心して身につけられますね。
s_shop-as_afa154.jpg
同じお色が無かったので・・・。
最近は、クロッチの縫い目がない使用のものがつくられているようです。
s_SFA254GY_ITM_B2.jpg
あまり、ここのメーカーのスリップは高くて買わないのですが、このシリーズのスリップは、値段が安かったので、かって見ました。
ウェストヒップまわりを、標準よりゆったりとした設計とあったのですが、体型によっては、ぴちっとしたフィット感があって、全身がきれいなシルエットのあるボディラインになります。普段のスリップは、ゆったりなものを買うのですが、これは、結構、体に密着します。密着感があるのか?バストをギュッと包み込んでくれます。カップの部分には2本のダーツが模様され、きれいなバスとのシルエットになります。
 
ランジェリーって、中々、同じデザインのものが作られないので、トータルコーディネイトは難しいですね。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 3

トランクス

いい色ですね スリップのメーカーとはどこですか
さしさわりなければ
教えてください
ボディースーツ 脇をよせたばあい なにか変化ありますか
by トランクス (2011-10-08 17:21) 

トランクス

ひろみさんのブログの出合いなかったら ボディースーツ購入せず 悶々としてました ありがとうございました
色々教えてください
ボディースーツ トイレ大変ですね
by トランクス (2011-10-08 17:25) 

ひろみ

このブログでもお分かりだと思いますが、メーカーなどは書いていませんん。
ただ、先日教えたガードルのメーカーです。行き着いたのが、このメーカーだったので・・・。女性の方が見ると、分かると思いますけどね。

男性がボディスーツを来た時、脇を寄せてもなにも変化は無いですね。
女性の方なら、バスとアップ効果ありですね。それに、段差も目立たなくなりますね。

トイレは、日常生活ですので、その内馴れると思います。
最近は、男性も座って用を足す方が増えて来ているので、馴れましょうね。
どこかの小学校では、男子トイレも個室のみだそうです。
原因は、いじめによるものだそうです。
by ひろみ (2011-10-08 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ネグリジェmarie claire 140デニール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。