ネグリジェ

これも、私の大好きなネグリジェの一つです。価格も安く1万円もしませんでした。
やっぱり、寝るときもおしゃれしたいですね。どうして男性にもこのような素敵な物がないでしょうね。
s_s-g.jpg
素材は、シルクのようで肌触りがよく、胸もとに大きなバラのリボンに豊富にレースが使われ、袖と裾辺りも同じレースが使われて、エレガントとというより、かわいいネグリジェです。
下着やパジャマは、他人に見えない部分なので、男性も気に入ったものを気兼ねなく着て楽しみましょう。
洋服や靴も、女性の物が、デザインや色が豊富にあり、気に入ったものを購入して、おしゃれして着たいのですが、まだまだ、世間の目は冷たいですね。
本当に、女性の物は、豊富にあっていいですよね。羨ましくて、ちょっと女性に嫉妬してしまいます。
nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 20

トランクス

アドバイスありがとうございました。
URLがブログのURLになってますが
by トランクス (2011-10-03 12:29) 

トランクス

注文したボディスーツは
ブログに掲載されているワコールラゼです
くびれヒップアップはウエストニッパーとロングガードルでいいとのことで
ボディースーツは必要ないですか
by トランクス (2011-10-03 12:37) 

トランクス

アドバイスのなかでロングガードルが必要とのことですが ロングがいいのですね
by トランクス (2011-10-03 14:18) 

ひろみ

URLは、私のブログですよ。
このボディスーツは、ハードタイプで、身につけるとギュッと引き締められ、メリハリのボディラインがでます。
ブログでも書いてますように、本来なら、試着して購入するのが一番だと思います。いろいろとタイプ・デザイン・素材があって、どれも引締め感が違ってきます。
私も、最初、下着を買いに行くのは、かなり勇気があり、かなり苦労しました。

ウェストのくびれと、ヒップアップでしたら、胸部は必要ないと思います。
私のブログでも紹介している、三点セットの補正下着の2点のみで良いのではと思いました。
これは、かなり引締め間があって、効果があると思います。

ロングガードルと書きましたが、セミロングでもよろしいかと思います。
ロングガードルは、お腹、太股も抑える効果があり、ウェストニッパーによって、お腹を更に引き締めて、メリハリのあるクッキリした形に整えると思います。
by ひろみ (2011-10-03 17:58) 

トランクス

ひろみさん アドバイスありがとうごさいました
ブログのオススメ ボディースーツ メーカーや品番教えてもらえるのでしょうか
胸必要ないため ウエストニッパとガードルでOKとの話しですが ひろみさんは胸も補正?

ブログの産後ガードルもオススメなのですか
by トランクス (2011-10-03 18:20) 

ひろみ

このボディスーツは、ワコール製で”ARA168”です。
しっかりとした素材で、お腹をギュッ!と抑えてくれます。
これに、ガードルを重ね着すると、効果抜群です。
ただ、ハードなため、馴れないと窮屈感を感じます。
私も、かなり、馴れるのに大変でした。違和感を感じなくなった頃には、体型が変わったんだと思います。

産後ガードルも、かなり窮屈感を感じます。何度も、脱いだ覚えがあります。今は、体型が変わったので、なんとも感じませんが。
ただ、この商品は、知り合いからいただいたもので、サイズもかなり小さかったからだと思います。

補正しているわけではなく、ボディスーツに興味があったからですね。
着たいものを着ていたら、結果、そんな体型になっただけで、実体験を、ちょっとブログで紹介してみただけです。
by ひろみ (2011-10-03 18:44) 

トランクス

アドバイスありがとうございます 聞いてばかりで申し訳ありませんが オススメのロングガードル 教えてください ショーッも必要ですね これも オススメあれば教えてください
だんだん本気モードになってます
by トランクス (2011-10-03 19:09) 

ひろみ

私が持っている中では”GFA344”がおすすめですね。
補正下着の、形状を見ていただければ、分かると思いますが。押さえる部分には、伸縮性の無い素材が使われています。
この、ガードルもお腹部分にパワーネットのようなものが使われてます。
ヒップ部分も、太股部分からヒップにかけて、パワーネットののようなもので、ヒップを持上げてくれます。
ガードルを履いた後、ガードルに手を入れて、この部分に流れた脂肪を収めると、かなりヒップアップすると思います。
ショーツは、なるべくお尻を包み込み感じのであれば良いと思います。

トランクスさんのように本気モードのようですので、こちらがよいかと思います。
男性がしっかりと、くびれを作るのであれば、一番理想な方法は、コルセットを寝るときもつけているのが一番手っ取り早く、効果抜群です。
私も、以前、興味があって、実践してみました。が、ただ、これは、忍耐力が必要になります。
ただ、後ろの紐で、調整できるので、無理なく徐々に、締め付けて、フルクローズできる頃には、理想のくびれになっていると思います。
by ひろみ (2011-10-03 19:49) 

トランクス

アドバイスありがとうございます 何度もすみません
意味すらわからないので
教えてください
フルクローズ??
コルセットはワコールとかで販売していますか
by トランクス (2011-10-03 20:43) 

ひろみ

コルセットは、映画「風と共に去りぬ」や「タイタニック」などで、女優が身につけている場面が登場したりで、一度は目にしたことがあると思います。
日本の下着メーカーでは扱ってません。(昔は、似たようなものが売られていた)。
文章に書くのは、長くなるので”コルセット”で調べてください。
ネット上にたくさん情報があります。

by ひろみ (2011-10-03 23:23) 

トランクス

ひろみさん 推奨いただいガードルGFA344ですが
一つ小さめということですが 今ウエスト78ぐらいです
76と70ありますが70購入すればいいですか
by トランクス (2011-10-04 08:21) 

ひろみ

私の場合は、70を試着して購入しました。
ただ、素材やデザインによって、同じサイズで引締め感が違ってくるので、
やはり下着はきちんと試着して購入した方がよいと私は思います。
補正下着は、高価なので、無駄な失費になってしまいますよ。
by ひろみ (2011-10-04 18:29) 

トランクス

ひろみさん アドバイスありがとうございました。
お店に行く勇気はありませんので70、を購入してみます ありがとうございます。コルセットはネットでみました 最初は補正下着でがんばります
by トランクス (2011-10-04 18:43) 

ひろみ

そうですか。
補正下着は、長い目で見ないといけなことだけ言っておきます。
by ひろみ (2011-10-04 18:56) 

トランクス

ガードルはいま 注文しました 来週到着します
ボディースーツとガードルで 最初は頑張ってみます
また アドバイスしてください
by トランクス (2011-10-04 19:07) 

ひろみ

ボディスーツとガードルだけでもかなりの効果がでると思います。
毎日身につけるものなので、替えように何着か持っていると良いでしょう。
長持ちしますよ。
by ひろみ (2011-10-04 19:15) 

トランクス

ウエストニッパーは購入していません
ボディースーツ着る場合は必要ないですね
by トランクス (2011-10-04 19:24) 

ひろみ

必要ないと思います。
by ひろみ (2011-10-04 19:31) 

トランクス

ボディースーツ届いていましたので身につけました
少し小さいです 肩ひも
最大に延ばしてピチピチです 股間が窮屈ですかなり締め付け強いです シャツを着てみると
ブラと所がやはり膨れますのでわかってしまします
上セーター着ないと無理です
by トランクス (2011-10-04 21:04) 

ひろみ

もう届いたのですね。
私のブログにも書いてますように、ボディスーツは158cm(トールサイズ)なので、身長のお高い方は、それなりに違和感を感じてしまいますね。
ボディスーツの中には、身長が高くても合うものもありますがね。
私は、173cmですけど、肩紐はかなり高い位置で身につけています。

補正下着は、きちんと身につけないと、生地が伸びて型が崩れて返って、体型に影響するので、気をつけてください。

まずは、きちんとしたフィッティングをし、体にフィットするように、身につけてください。
その辺は、ネットで調べると、詳しく紹介されているので、見てください。

本当は、試着し、正しい位置にお店の方からフィッティングしてもらうのが良いと思います。

たぶん、今の身につけている状態は、正しくないと思われます。
by ひろみ (2011-10-04 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ボディスーツ part1ランジェリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。