下着 [下着]

最近、年齢と共に、下着の種類が変わってきました。
以前は、レースがたくさん使ったブラを選んでましたが、この種類になると、どうしてもアンダーベルトが細いものが多くなってきます。ベルトが細いと、安定性がなくブラの位置がずれ上がって、不快感を感じ位置を手直してしまいます。
そこで、店員さんに相談したことがあって、アンダーベルトの大きいブラを紹介してもらってから、最近は、この手のものを購入するようになりました。要するに熟ブラですね。
s_img21619376.jpg
熟ブラといっても、デザインはおしゃれで、ストラップまでレースも豊富に使われています。
ただ、ストラップにレースが使われていると、アジャスターが後ろになってしまうので調整が大変で、アウターにもひびきます。
img26562221.jpg
アンダーベルトが広いと、安定感があって非常に着け心地がよく背中の位置がずれにくく、くわえて肩骨格の下まで、しっかりと下げることで、バストの角度が上向きになり、凛とキレイなバストになるようです。
この種類のブラだと、一日生活していても、ブラの位置が変わったりすることが無くなりました。
今までのものは、幅が小さいかったせいか、どうしても生活していると、ブラの位置が上がってしまいがちでした。
ブラはやっぱり、機能性ですね。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

トランクス

いま いわれて気付きました 女性の後ろのアンダーベルトの太さ 違いますね
機能は悪いかもしれないですけど 細いほうが見た目はいいですね
肩ひも つけないのも良くないんでしようね
by トランクス (2011-09-27 15:25) 

ひろみ

ブラは、種類が豊富ですね。
by ひろみ (2011-09-27 19:51) 

トランクス

ひろみさん いつも
ブラとショーッはセットのものを身につけられるのですか
スリップと三点セットのものもあるのですか
by トランクス (2011-09-29 05:36) 

ひろみ

基本的には、上下セットで購入しますね。
お金に余裕があれば、全部揃えたいところですが、
そうなると、お金の問題もあるしね。

昔は、少しずつ購入し、揃えてましたね。
by ひろみ (2011-09-29 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スカーフボディスーツ part1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。