ボディスーツ part1 [補正下着]

やっと涼しくなり、下着のラインも洋服からひびかなくなったので、毎日、気兼ねなく補正下着を重ね着しています。
補正下着は、現在のボディラインをキープするために、身につけています。
ボディスーツには、素材やデザイン、形状などの違いによって、体のフィット感や引締め感が違いますね。また、ソフトとハードといった種類もあります。
私は、どちらかといえば、引締め感のある補正下着を身につけているのですが、中には、ソフトのものもあります。
ACL100_01.jpg
私のお気に入りのボディスーツです。随分、前に購入した物で、当時は、ブラ・ショーツ・ガードルで揃えることができ、ブラック系でも揃えました。
このボディスーツは、どちらかといえばソフト系だと思うのですが、バスとを持上げ、おなかも抑えられ、ヒップアップの効果もあり、メリハリのあるプロポーションになります。ソフトよりハードという気もしますが、ソフトでもそれなりの効果が得られます。
レース使いも豊富で、股の部分までレース使いなので食い込みも無く、着けているのかを忘れるほど、着心地が良いです。
補正下着に馴れてしまうと、もう、身につけてないとかえって、変に違和感を感じてしまいます。
大げさな表現ですが、なんだか、裸でいる感覚です。表現が見つからなかったので・・・。
補正下着を愛用している方なら、分かると思います。体に密着している部分が多いので、補正下着は体の一部になって、身につけているのを忘れてしまいます。
ボディスーツは、ダサい・おばさんくさい・窮屈なイメージをお持ちだと思いますが、メリハリのあるボディメークを求めるのであれば、おすすめのファンデーションの一つです。
特に、無理なダイエットをお考えの女性におすすめのアイテムだと思います。女性も、もっと、美を求めて欲しいですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

下着ネグリジェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。