レディーススーツ [ファッション]

先日、急に寒くなったのでトレンチコートを買いに、店舗周りをしてきました。
自宅から一番近いお店に行くと、いつもセール品コーナーを見るようにしてました。
なぜ?かというと、たまにビックリするほどの値段でレディーススーツが売られてるからです。
何かないかな?っと、探してみてると、えっ!っと思うレディーススーツを見つけました。以前は、ちょっと、日焼けしてる物でしたが、今回は、どこからどこを見ても、美品でした。しかも私が欲しかった「Miss JUNKO」のブランドでした(o^^o)。
これは買うしかないと思って、急いで店員さんを呼びに行き、商品のことを聞いてみると、昨年売られてたもので新作が出たので、セール品として売ることになったようです。
ラッキー!なことに、私のサイズが残ってました。店員さんが試着してみますか?っと聞かれたので、試着してみると、ジャストフィットだったので、迷わず、ジャケット・パンツ・スカートを購入しました。
ただ、パンツがフレアパンツだったのが残念でした。それに、なぜか?ファスナーが左右逆でした。
今までは右手で上げ下げできてましたが、左手で上げ下げしなければならないので、手間がかかってしまいます。左右が逆のものもあるのですね。

s_832_MSS7100-A_xl_f.jpg
商品の写真はブラックですが、私が購入したのは、ブラックにストライプが入ったデザインです。
39,700円の品物が、ビックリする値段で購入できました(^^_)ルン♪。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

ミシェル

ひろみさん、たくさんのアップ、うれしいです。
サブリナ、昔からフィット感がワンランク上ですよね、いいかも。スカートだと冷えますもんね。最近、ショート・ブーツを手に入れたところです。これも偶然の掘り出し物、高級ブランドの小さなエンブレムがサイドに付いててちょっと恥ずかしい。
スーツ、お買い得でしたね。わたくしもロング・コートを物色中です。近年愛用しているのはY’sというメーカーのレディース・レザー・ハーフコートです。シルエットがシャープで、ポケット上目の粋なコートなんですよ。

by ミシェル (2013-11-28 09:05) 

ひろみ

ミシェル様、コメントありがとうございます。

スーツは、本当にお買い得でした。
たまに、セール品も見てると思いがけない商品が置いてありますね。

今年は、黒が流行りそうだったので、黒のトレンチコートを購入しました。
黒だと普段着でも合いそうだったので(o^^o)。
それにしても、トレンチコートって、いろんなデザインがあって、どれにしようかと迷ってしまいました。
by ひろみ (2013-12-04 22:51) 

ミシェル

こんばんは、ひろみさん。
トレンチは黒なのね。素敵なチョイスだと思います。
ブラデリス、きましたよー!とっても豪華。生地もしっかりしてて、光沢も素晴らしいわ!補正機能もかなり高いわね・・・なるほど。着け心地も凛としていい感じです。
やはり75だとDにすべきでした。パッドを抜いてもしっかり谷間が出来てしまいます・・・嫌いじゃないんだけど、ちょっとセクシー過ぎるかも。
ボディスーツ、以前にも増して毎日着てるんだけど、なかなかサイズが下がらないものですね。精進しなきゃ。ではまたね。
by ミシェル (2013-12-05 00:12) 

ひろみ

ミシェル様、コメントありがとうございます。

ブラデリスが届いたのですね。良かったですね。
ブラデリスの下着は、補整力もあってデザインや生地もしっかりしてると思います。
ボディスーツが嫌いな方にはおススメの下着だと思います。
男性でボディスーツを身に着けて、女性らしい体型を得るには、それなりの年数がかかると思います。また、私生活の食べ物、特に間食やビールなどは禁物だと思います。
幸い、私は、間食しないし、今は、ビールも付き合い程度なので、体型を維持しやすいようです。
by ひろみ (2013-12-06 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

GUNZE SABRINA(サブリナ)豊胸手術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。