GUNZE SABRINA(サブリナ) [ファッション]

最近、スカートを履くようになり、この季節ストッキングだとスースーして寒いですね。女性の方は、寒さを我慢しておしゃれを楽しまれていますが、やっぱり寒さには勝てません。
そこで、タイツの出番なのですが、タイツもいろいろと種類があって、どれがいいのか?毎年、迷ってしまいます。
低価格の商品は、履き心地も悪く、数回選択するとフィット感がなくなったり、最悪は、毛玉ができたりしますね。(一応、他の衣類とは別にネットに入れてお洗濯しています。)
持ってる中には、毛玉ができにくい繊維もあるようで、何足かは古くなっても毛玉もできず綺麗なままです。
ズボンだとそんなに気にならなかったことも、スカートだと見えてしまうので、毎回、新しいものを買うのも勿体無いと思います。
s_21SB580M_E.jpg
そこで、最近、見つけたGUNZE SABRINAの黒のタイツを紹介します。いつも、お買い物へ行くスーパーに、新たに入ってきた2足698円で売られていたタイツを買ってみました。
発熱タイプの物もあったのですが、そちらは200円ほど高かった。この値段だと、破けたり毛玉が出来たとしても、買い換えればいいかなとも。

タイツの厚さは80デニールで少し透け感がありますが、それほど気にならない程度です。110デニールの厚さも考えたのですが厚くなるほどかえって足が太く見えてしまうので、80デニールにしました。
街で110デニール以上を履いてる方を見ると、やっぱり足が太く見えます。

80デニールだと、私の細い足でも美脚に見えて、フィット感も良かったです。発熱素材を使ってるようですが、今のところ寒いと感じません。
数週間履いてみて、フィット感も落ちてないし、毛玉も今のところできてません。

商品が良かったのか?既に完売状態でした。

みなさんは、どのタイツがおススメですか?。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ashley

ひろみさん こんにちは♪

私もサブリナのタイツを愛用しています。
先日偶然に同じタイツを購入してたので、画像をみてうれしくなりました。(*^_^*)

私も同じように低価格のタイツを購入しすぐに毛玉が出来てしまい失敗した事があります。

ひろみさんのようにスカートを履いて外出することもないのですが、スラックスを脱いだ時に美脚に見えるのはうれしいですね。

サブリナのタイツは昨年から使用していますが、毛玉になりにくく美しさが長持ちするようです。

イビチのヴェルヴェッティなど、インポートのタイツも素敵ですが、予算オーバーですよね・・・(笑)
by ashley (2013-12-02 19:15) 

ひろみ

ashley様、コメントありがとうございます。

以前は、2000~3000円位のインポートの物を購入してましたが、タイツやストッキングって、直ぐにダメになっちゃうので、数年前から低価格の物を買うようになりました。
それに、安いものでいいものを探すのも、ちょっと楽しくて、これだ!って買ってみて、当たると嬉しくなりますね。
今回のサブリナのタイツも思った以上に、丈夫で毛玉もなりにくく、程よい引きしめ感によって履き心地もよく、足が太く見えなくて、美脚に見えるのがいいですよね。
思った以上に暖かくて質が良かったので、お友達にも紹介すると喜んでくれました。

by ひろみ (2013-12-04 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。