サルートフィリー 75グループ [下着]

11月に、一泊二日で温泉へ行って来ました。
寒くなると、よく温泉へ母と小母さんと3人で出かけることが多いです。
今回は、美肌湯で有名なある温泉地で、お湯はナトリウムをたくさん含んだ温泉でした。ぬめりがあって、角質化したお肌を滑らかにし、みずみずしいお肌を蘇らします。とありましたが、実際は、よく分からなかったけど、お肌がすべすべしてました。
母と小母さんは、夕食後に館内にあるエステへ出かけて満足そうでした。

この日は、新しく購入した”華やか補整ブラジャー、ショーツ、補整ボディースーツ、補整・美尻ガードル”を着ていくことにしました。
いつも遅い母の支度を待ってる間、コーヒーを飲みながら小母さんの相手をしながら、いつものように小母さんと下着の話で盛り上がりました。
最近、私は、補正下着を買うことが多く、それに反して、小母さんは、デザイン重視の下着が多く、いつも羨ましいと思い、いつからか下着を貰ったり、交換する間柄になってました。お互い、嫌じゃなかったのもあって、いろいろな下着を楽しめるからもあったからです。
 
その日は、小母さんが私が着ていく補正下着のメーカーに、以前から興味があったらしいのですが、デザインがダサいものばかりで、どうも、買うまでにはいたらなかったようです。
このメーカーの下着は、私もちょっと、興味があってから購入し、着け心地のよさで、買うようになりました。実際、デザインはダサいです。でも、機能性はバッリチだと思います。
 
そんな訳で、朝からバタバタと着替え直す事になり、小母さんが着ていた下着は、トレフルかな?と思ってましたがサルートでした。
ボーナスが出てから、サルートを久しぶりに買おうと思っていたので、好都合でした。

サルート
フィリー・寄せHIME 3/4カップブラです。
 
BTJ475OC_ITM_B1.jpg
やっぱり、サルートは豪華で華やかさがあって綺麗で女の子らしい可愛さがあったり、大人の女性らしさもありますね。サルートは、大柄なバラをモチーフにデザインがされているものが多く、
btj475-syousai01_2.jpg
このブラには、中央に大きなバラがモチーフされ、谷間とともに美しいくバストをみせてくれます。
btj475-syousai01_1.jpg
バストの脇からプッシュアップする特殊な形状の不織布パッド(寄せ胸用MIMEパッと)が入っています。
それによって、胸を寄せバストの脇からグッと寄せられるてる感じです。
btj475-syousai01_3.jpg
脇布をとりつけているため、気になる脇肉を逃さず、バストへググッと持っていくことがるようです。
yosehime.jpg
寄せMIMEの構造です。もう随分とサルートを買っていなかったので、最近のサルートは、こういった機能性のあるブラが多いですね。
しっかりバストをホールドし、バストラインをキレイに維持してくれるようで、着け心地もいいようです。
 
サルート
ソング
 
PTJ475OC_ITM_B1.jpg
スーパービキニ・ソング(Tバック)で、ウエストまわりの1枚レースがかわいらしい女の子らしさがあります。が、かなり浅めの穿き心地で、やっぱりソングは慣れないと、お尻に違和感があります。普段からノーマルショーツが多いからでしょうね。
小母さんは慣れると、ノーマルショーツよりソングの方が、穿き心地がいいといいますが、どうしても、違和感があります。
PTJ475OC_BAK_B1.jpg
バックスタイルは、フリルの中央部分に、大柄なバラのアップリケがほどこされ、フロントに比べ、豪華さがあります。
ソングを穿くと、フェミニンというか、ちょっとセクシーな気分になってしまいますね。
 
今日は、着けていなかったのですが、これにガーターを着けると、大人っぽくてめちゃかいいらしいです。
 
サルート
キャミソール
 
CTJ275OC_ITM_B1.jpg
このキャミソール、めちゃかわいいです。どちらかといえば、ベビードールのようなセクシーな可愛らしさがあります。
前身頃の大胆なカットラインなので、肌とソングが覗き、かなりセクシーなデザインです。
 
やっぱり、フリップやキャミまで揃えると、ゴージャス感があり、着けているだけでモチベーションが上がります。
私も、久しぶりにサルートが欲しくなり、購入することにしました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ソフィKiyoraサルート Series72 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。