男性でもくびれてます。 [ファッション]

あまり個人的な写真は載せないようにしているのですが・・・。
今回は、ボディスーツの成果によって、いつの間にか”くびれ”ができてました。
もともとの体型や私生活での食事なども関係があると思いますが、やはり、ボディスーツによる効果があると思います。
私は、数年前まで、ウェストは86cmありましたが、現在は、56cmのスカートも入るようになりました。
健康に害する無理なダイエットは一切していません。ただ、毎日ボディスーツとガードルを身につけてました。それにより、締め付け効果もあって、食も短くなりました。
image.jpg
最初で最後だと思いますが、顔から下、下半身の私の姿です。(ちょっと、日焼けしてます。)
image1.jpg
みなさんが見て、どう思ってくださるかは分かりませんが、いろいろな感想をいただければ嬉しいです。この時は、一切補正下着は身につけてません。
まぁ~見る人によっては、やっぱり男性だね!っと思われるでしょうね。
nice!(1)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 22

くれあ

くれあです
最近涼しくなって、というか寒いくらいになってきましたね
最近更新が止まっているからお忙しいのですか??

・・・とコメントしてみようかなと思っていたら、な、なんと!!
とても素敵なプロポーションにびっくりしてしまいました

私は脚をなんとかしたい想いがあって、ダイエットとか運動とか頑張っていたので
最初に脚を見てしまいましたが、なんと綺麗な美脚!!
ヒールがすごく似合っていてとても綺麗だと思いました!!
以前店員さんに言われたと書かれていた「脚を出さないともったいない」という想いがすごくわかった気がします

しかしなんといっても体型が・・・
すごく綺麗です!!
出るとこ出ていてキュッとなるところはしっかりキュッと
女性の方も羨ましがるようなプロポーションだと思いました

補正下着の効果ってすごいのですね
私もダイエットや運動を頑張っているつもりですが、なかなか成果が出なくて辛さも大きくなってきています

最近気温が低くなって、ボディスーツやガードルも身につけやすくなってきたと思いますので、
また妻にはちょこちょこ進めていきたいと思います!!

やる気と希望を頂きました!!
私も頑張ります!!
by くれあ (2012-10-10 08:22) 

トランクス

男性と知っている先入観のため、そんな目で観てしまいますので、判断むつかしいです、今は化粧もされているのですか?あしは、女性ぽいです。
by トランクス (2012-10-10 11:43) 

ami

すごい!! 綺麗ですね~ 男性とか女性とかではなく 綺麗なものは綺麗♪

見習わなくてはです。
by ami (2012-10-10 15:36) 

みにぃ

初めまして。
ちょっと前に、ひろみさんのブログ見つけて全て読ませて頂きました。
みにぃです。宜しくです。
羨ましいスタイルです。どっからどう見ても女性ですよ!
自分も胸が少し大きいのでブラを着け始めて数年になりますが、形が女性の胸の様になって来たので下着の力は凄いと感じてましたが、ひろみさんの体型を見て本当に驚きです!
ボデースーツの力って凄いんですね。胸は脂肪だから形なんてクセが付けば変わると思いますが、ウエストがくびれるなんて…しかも写真はボデースーツ着けて無いのでしょ!元の体型もあると思いますが、自分でも…なんて思ってしまいます。
でも、自分はひとみさんと事情が違うのでボデースーツはムリなので。

初めてなのに長文すいません。
また、ブログ更新して下さい。楽しみに待ってます。
by みにぃ (2012-10-11 11:18) 

ひろみ

くれあ様
コメントありがとうございます。

素敵なコメントをありがとうございます。そんな風に言ってくださると嬉しいですね。
最近は、ちょー多忙であまりパソコンに向うことができなかったり、ある程度紹介し書くようなネタがなくなってきました。
今回は、ボディスーツを毎日身につけていると、こんな風に体型が変化?効果があることを知っていただこうと思い、あえて写真を載せて見ました。
私自身、体型をどうのこうのと考えたことはなく、ただ、ボディスーツが大好きで身につけてたら、こういう体型になってて、こういう身体のラインの出るお洋服を着てみると、想像以上のスタイルでした。
お店の方も、私の姿を見て、ビックリされ羨ましいと褒めてくれまいした。(本当なのかは?)私自身も鏡を見て、えっ!と驚きました。
身体の細さもあるのでしょうが、足が細いのもあって、外出時でも女性と間違われることが多く、夜道は危険もともないます。ヒールは、足が最も細くキレイに見えるように7cmのものを履いてます。
男性でもこんな風になれるので、もっと女性の方もキレイになって欲しいですね。
いろいろな感想をありがとうございました。
くれあさまも楽しんでください。

by ひろみ (2012-10-11 13:27) 

ひろみ

トランクス様
コメントありがとうございます。

それが本当だと思います。
私自身もそうだと思いますが、身体の細さと足の細さで、知らない方が見ると、女性と思われる方が殆んどのようです。
こういうお洋服の時は、化粧はするようにしています。

by ひろみ (2012-10-11 13:28) 

ひろみ

ami様
コメントありがとうございます。

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
男性も女性も思う気持ちは同じだと思います。
今回、写真を載せてみたのは、男性でも無理なく補正下着を身につけることでこんな風になることを、女性の方にも知っていただこうと思い、あえて載せて見ました。
どうしても女性の方は、補正下着は身体に悪い、ダサいという固定概念があり、体型を崩されている方が多いと思います。
私からすると、もったいないと思ってしまいます。美しいというものは女性にだけにしかないものだと私は思っています。

そんな不公平もあって、私は下着だけでなく、お洋服もいつの頃か、好きなものを着て楽しむようにしました。
だって、不公平すぎると思いませんか。レディース物って、色やデザインが豊富で綺麗だし楽しいですよね。
ただ、体型が細くなってしまうと、お洋服のサイズが見つからず困るようになりました。最近は、私のまわりの女性も、私を見て、補正下着に関心をもつようになってきたようです。ちょっと、嬉しくなりました。
いつまでも綺麗なままでいたいですね(^^_)ルン♪。

by ひろみ (2012-10-11 13:28) 

ひろみ

みにぃ様
コメントありがとうございます。

私のブログを全て読まれてくださり、ありがとうございます。こんな嬉しいことはありません。
経験でいうと、女性下着は、やはり女性の体型に合った作りになっています。日頃から、ボディスーツやガードルを着けるようになってからは、体型も変わりそれなりにフィットするようになりました。

ボディスーツは、体型を整えるとともに、体型も変化してきます。私の場合は、ウィストが86cmくらい合ったのが、現在では、56~58cmの細さになりました。
細くなった分、腰回りの脂肪が垂れてましたが、それもいつの間にか無くなっていきました。
ボディスーツは、締め付けで身体に悪いと思われがちですが、それは、合わないボディスーツを身につけるからです。ボディスーツにも、3種類のタイプが合って、ミディアムからハードのタイプがあります。また、素材によっても変わってきますので、必ず試着しフィッティングをしてもらいことをオススメします。
最初は、やはり引き締め感がありますが、毎日身につけるようになると数ヶ月ごろには、身につけていることすら忘れてしまいます。
写真は、補正下着を身につけていない状態です。でも、身につけていないと変な感じです。
ボディスーツを1ヶ月間以上、身につけなくなると、ウィストがやはり3cmほど増えてしまいますね。
これは、ウェスト周りの締め付け感が無くなってしまうため、食事を多く取ってしまいます。実際、ボディスーツを身につけていない時は、食事の時間帯以外でもお腹が減った感じがして、ついお菓子などを食べてしまいますね。
今では、ボディスーツは手放すことができないほど、生活の一部となってます。
by ひろみ (2012-10-11 13:28) 

みにぃ

そうなんですね。
自分もボデースーツ着けた事ありますが衣料量販店のでサイズも着けれそうな大き目のを選んだけど圧迫感があり、とても着けていられない感じでした。
やっぱり専門店でサイズ計って貰って体に合ったのでないとダメですね(>_<)
試着もしてみたいけど勇気がないし、妻には内緒なので…。

ひろみさんの環境が羨ましいです。
by みにぃ (2012-10-11 16:13) 

ひろみ

みにぃ様
コメントありがとうございます。

ボディスーツもそうですが、体を整えるものは、どれも引締め感はあると思います。
例えば、ブラだったりも始めは締め付け感があったと思います。それが、着けている内に、だんだんと違和感が和らいできたと思います。
補正下着もそうですが、下着に関しては、やはり、試着は必勝条件だと思います。最近、女性の方もブラを購入する際は、試着すようになって、サイズの違いを着けていたという話を聞きますね。

(^o^)ハハハ、環境が羨ましいですか?今は、大人になり自由に思い通りにできますが、幼い頃はいじめで、毎日大変な思いをしましたよ。
結果的には、今が楽しいので良かったのかも。
by ひろみ (2012-10-11 19:02) 

トランクス

ご自身の写真、最初で最後と言わず、またぜひ、掲載してください
そう思っているのは、わたしだけでは、ないとおもいます。
by トランクス (2012-10-11 21:52) 

ひろみ

トランクス様
コメントありがとうございます。

多分、もう無いでしょうね。
by ひろみ (2012-10-14 20:11) 

清隆

ひろみちゃんこんばんは。
今日は祝日で、日帰り温泉に出かけたでしょうか?
上のお写真が美しいです。僕の見た目で、その当時のランジェリーは黒のサルートを身に着けているかしら?ひろみちゃんとサルートはきってもきれない大好きなランジェリーだと僕は思います。
Tバックのパンティは穿き慣れているかしら?
生理用品の記事でパンティライナーは記事には書かれていないが、ひろみちゃんの好きなパンティライナーはあるかしら?
僕からはソフィーパンティライナーKIYORA(きよら)フレグランスのバラの香りをおすすめします。パンティライナーを着けていることで匂いを緩和し、バラの香りが心を癒してくれるのでひろみちゃんには気に入ってくれるのではと僕は思います。
by 清隆 (2012-11-03 20:22) 

ひろみ

清隆さま
ご訪問とコメントありがとうございます。

日帰り温泉の時期ですね。これから寒くなる季節は温泉が一番。
ありがとうございます。Aラインのスカートでお気に入りです。
今年の夏ごろから、暑かったのでTバックにガーターを着けるようになりましたね。
でも、これから寒くなると、普通のショーツの方がいいですね。
パンティライナーは、回りの女の子達が使用してますね。最近は、使用者が多くなってきたようで、私もこれを使用して、ブログで紹介してみようかな?と思ってました。
by ひろみ (2012-11-04 21:57) 

ぶぅ

初めまして。
以前から、こちらのブログをのぞかせて頂いておりました。

すらっとした体型で男性でもこういう体型になれるんだなぁ、といつもびっくりしながら見ております。

仕事の都合上、フルタイムの着用はなかなかできないのですが、宏美さんのような体型になりたいな、と思いました。


by ぶぅ (2013-01-06 18:05) 

ひろみ

ぶぅ様
コメントありがとうございます。

ブログを見ていただきありがとうございます。
私は、初めの頃は、あまり体型は気にはしていなかったのですが、ボディスーツを身につけるようになり、年々、体型が変化していきました。
なので、ぶぅさんもがんばって素敵な体型をめざしてがんばって下さい。
by ひろみ (2013-01-08 03:53) 

かなえ

はじめまして。
大阪住みのかなえと申します♪
「下着女装」で検索したら、こちらのブログを見つけて、お邪魔しました。
私は、高校生の頃にデザインの美しさや、可愛さに惹かれてから、
時々、下着だけ女の子になって、もう一人の私を静かに楽しんでますが、
ぽちゃ体型なため、くびれなんて、ずっと憧れのままなんですが、お胸だけはDカップまで育ってます。
ボディスーツも着けたいとは思いながら、ショップに行く度胸はなく、
ブラなども通販の局留めで買ったりしてるチキンなヤツですが、
ひろみさんをお手本にしながら、これからも女の子を楽しみたいので、
よろしくお願いします(^^)
by かなえ (2013-04-09 13:27) 

ひろみ

かなえ様、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりm(_ _)m。

ココでの紹介が、参考になりましたか?。
私も、以前は、ウェスト回りは、ベルトの上に乗ってしまうほどの体型でした。
ボディスーツとの出会いは、高校生だったのですが、その当時は、やはり窮屈で、デザインも悪くおばさんくさいと思ってしまい、それ以来身につけることが無かったのですが、いつの頃か、体型が気になり、再びボディスーツを身につけて見ようと思い、私の体型にあったボディスーツを百貨店の下着売り場へ行きました。
普段から、下着は女性物だったので、あまり抵抗はなかった。

店員さんに、ボディスーツを買いに来たのですが?っと伝えると、プレゼントですか?っと聞かれたので、ちょっと恥ずかしいのですが、自分のを買いに来ました!と言うと、普通に接ししてくれました。
ボディスーツにも、いろいろと種類があって、ハード、ミディアム、ソフトのタイプがあって、それぞれパワーが異なります。
店員さんから、それぞれの機能の説明をしていただき、どれにしようか迷ってると、店員さんの方から、一度、試着なされますか?っと聞かれたので、いいのですか?っと応えると、ボディスーツの様な下着は、実際、試着し体型に合った物を選ばないと、かえって体型が崩れてしまうとの事で、いろいろなボディスーツを試着させてもらいました。
機能性(ハードタイプ)とデザインを重視してです。

初めは、着慣れないのか?やはり、窮屈感がありましたが、一週間も経つと、そんなに気にならなくなりました。
毎日、身につけるようになり、自然と食事の量も減ってきました。夜食のご飯が五合から一合半に減り、気がつくと、ウェストが87cmから60cm、その内56cmまでになりました。
当然、腰周りが細くなり、くびれができてました。それに、ボディスーツはヒップを包み込むようにヒップアップになるので、当然、メリハリのシルエットになり、ぴちっ!としたパンツなどを履くと、美しいラインがでます。
無理なダイエットなんかはしていません。ただ、ボディスーツを身につけていると、自然に食が細くなってしまいます。用は、帯を締めた時と同じです。

それだけ、ボディスーツの効果はあると思います。が、人にもよると思います。

下着もそうでうすが、メーカーやブランド、デザインや素材によっても、サイズが合わなかったり、付け心地が違ったりと、繊細なものなので、私は必ずショップで購入しています。以前、一度、通販で購入したことがありますが、実際に手にしてみると、私が思った素材感やデザイン、色が異なったりと、がっかりした経験があります。

かなえさんも、下着の魅力、自分自身が綺麗に美しくなりたいのであれば、ショップで購入することをオススメします。

がんばって(^^_)ルン♪。
by ひろみ (2013-04-15 06:39) 

Cacchan

ひろみさんこんばんは。Cacchanです。
本当にスレンダーでお綺麗ですね。
いつかのブログで夏場の維持が大変と書かれていた?のを記憶していますがこの画像を見る限り問題ありませんね。
始めてこの画像を見た時「うそでしょ~」と思ってしまいましたが、その後すぐに私自身のスイッチが入ってしまいました。「次のターゲットはこれだ!」って(笑)
対抗と言うにはおこがましいですが「自分も少しは近づけるかな」と思い、6月末よりそれなりの対策を行って来ました。

いざ始めてみると、想像以上に短期間でそれなりの体になる事が出来ました。そして最近、体の事は何かと年のせいにしていた自分自身を変える事が出来ました。
さほど苦労も感じず楽しく行ってこられたのも、こちらのブログや頂いたコメントが励みになっていたと強く感じています。「本当にありがとうございました」
勝手に目標にされ、励みにされ、こんな事書かれてもと思われるかも知れませんが、私の中で一区切り、どうしても一言お礼が言いたかったのでコメントを書かせていただきました。

私の現在のウエストは68cm 体重は62kgです。
ひろみさんには遥かに及びませんが、ちょっとうれしくてウエストの写真をブログに載せたりしましたが、最近の私を見た妻の一声「あなたは顔と頭がデカいから痩せるとバランス悪い」だって(涙)
いにしえより「人生50年」「50にして天命を知る」などの言葉もありますが、私はこれからもまだまだ成長過程です。

ひろみさん、これからも素敵なブログを期待しています。

追伸
先日は勝手にコメントに割り込んで大変申し訳ございませんでした。
思い立つと止まらなくなってしまうCacchanです。
(まさしく「やって後悔」です)

by Cacchan (2013-08-14 23:14) 

ひろみ

Cacchan様、コメントありがとうございます。

お盆休みは、多忙の時期(仕事が)と遅い帰省もあって、お返事が遅くなり申し訳ありません。

画像を見ていただき、また、感想もありがとうございます。
夏場は、暑さもあって、ボディスーツを着ることがないので、体型を維持するのに大変です。パンツやスカートもウェストに合わせてるので、少しでもウェストが大きくなると、穿けなくなってしまいます。なので、この時期は気をつけています。

Cacchanさんは、短期間で細くなられてたのですね。凄い!の一言です。
男性も、ウェストが細いと、身なりも体型も美しく見え、若く見えますよね。歳をとった中年太りのおじさんを見ると、正直、見苦しくて見っともないと思います。
もっと、男性もその辺りを気をつけて、かっこいい体型でありたいですね。

写真見させて頂きました。素晴らしいウェストラインですね。男性もウェストが細くなると、かっこいいですよね。コメントは、また、改めてさせていただきます。
by ひろみ (2013-08-19 22:52) 

なつみ

こんにちは

今日 ミニスカートデビューと外出 その姿で 大手スーパのランジェリーショップでインナーを買いました パンストのフィット感 タンガーのフイット感 こんな気持ちよさ 初めてでした、

勇気だしてよかったです。 ひろみさん ありがとう 感謝です。
by なつみ (2014-06-23 17:57) 

ひろみ

なつみ様、コメントありがとうございます。

お返事が遅くなり申し訳ありません。

ミニスカートデビューおめでとぉ~♪ございます。

私も最初、スカートはちょっと恥ずかしかったのですが、一度履いて見ると、その快適感が良くて、パンツはあまり履かなくなりました。
スカートは、可愛く見えるのが一番ですね。最近は、ミニスカート風のキャロットが多くなりました。
これからの夏は、ミニスカートは涼しくて、ヒールを穿くことによって脚が長く見え、女性らしく見えるのがいいですね。

なので、私はあえて足を見せるようにしていますね。
by ひろみ (2014-07-19 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。