ワコール トレフル [下着]

しばらくお休みしてましたm(_ _)m。

先月の事なんですが、母と小母さん二人が、一泊二日の旅行を計画立てて、私も運転手役で同行することになりました。
早朝からの出発で、いつものように家に集まることになり、小母さんも少し早めに着いた。
ダイニングでコーヒーを飲みながら待っている小母さんが、にこにこ笑顔で私を手招きするので、なんだろう?と傍にいき、なに!って聞くと、笑いながら、買ったわよ!っと小声ながら弾んだ声で言うので、なにを買ったの?と聞くと、トレフルよ!トレフルの下着買ったのよ!っと笑顔でいいました。
思わず、えっ!本当に!!(◎_◎) っと聞き返してしまいました。
ワコールを愛用している方だったら分かると思いますが、トレフルのブランドは、ワコールの中でも高級なランジェリーで、誰もが憧れるブランドですよね。
私も欲しいのですが、なかなか手が出せなくて、お店でカタログを貰ってながめて楽しむだけです。
なんでも一点物で半額に近い値段で売ってたそうで、これは買わなければと思い、サイズ違いだったそうですが、試着してみると、そんなにつけ心地に違和感がなかったので迷わず買ったそうです。
ちょっと羨ましいなぁ~って思ってると、小母さんが着てみる?と言うので、思わず、うん、着てみたいといって、一日だけ借りることになりました。
一日だけでも贅沢です。
 
トレフル
3/4カップブラ
 
BBF419BR_ITM_B2.jpg
ご覧のとおり、トレフルは豪華で華やかさがあってため息がでそうです。左右対称の大柄のバラの刺繍が優美で、前面のストラップにも花柄がほどこされ全体的にゴージャス感があって、とてもいいですね。バストを脇から中央に寄せてあつめると、思った以上のきれいな谷間ができます。
 
s_img59402374.jpg
バックスタイルと、ちょっと地味ですが、カタログを見ると宮殿の庭をイメージとしたデザインだそうです。
写真では1段2列ですが、サイズでは2段2列です。
 
トレフル
ソングショーツ
 
PBF419BR_ITM_B2.jpg
これもブラ同様に、フロントが豪華で大柄のバラの刺繍が優美で美しいデザインです。
裾部分もレース仕立てで、アウターにひびきにくいとありますが、ぴちっとしたパンツだと、これがわりとレース部分がひびくんですよね。
 
40pbf419-14.jpg
バックスタイルは前面とは対象にシンプルで、裾部分がレース仕立てでくい込み感が和らぎ、穿き心地がいいですね。
でも、やっぱりTバックは穿きなれないと、違和感があります。
 
トレフル
ガードル
 
02gbg325_6.jpg
同じものが無く、仕方がなく近いもので揃えたそうです。
前面に大柄のバラの刺繍が華やかで、アンストレッチがお腹部分を押さえスッキリに見えます。
全体的に引締め感もあって、穿き心地もよかったです。
裾は、アウターにひびきにくいヘム始末ですが、穿いていくうちに、くるっと丸まってしまうのが難点ですね。
 
トレフル
スリップ
 
img59415022.jpg
やっぱり、ランジェリーはお揃いが一番ですね(^^_)ルン♪。
トレフルのスリップは、どれも繊細で優美でゴージャストなつくりですね。
大柄なバラの刺繍が大胆で、大人の女性のイメージ感がありますね。
胸元と裾全体の透け感のあるレースに、バラの刺繍が全体的に優美に美しく、生地も柔らかくて着心地が良く、豪華なデザインです。

トレフルのランジェリーは別格ですね。着ているだけで優雅でセレブになった気分になりますね。
スリップだけでも欲しいのですが、これが高い!高くて買えません(;>_<;)ビェェン。
いつかは、欲しいランジェリーですね。
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 7

ami

トレフル素敵ですよね~

ずっとサルートのデザインが好きだったのですが、この頃はトレフルの美しい刺繍やレースにもやられています。

ブラも付け心地が良いですが、特にスリップは絶品ですわ。
もちろんプロパーではとても買えない値段ですから、セールやオークションを必ずチェックしています。
自分サイズがあった時の嬉しさは言葉にならないですね~。

by ami (2012-09-06 09:45) 

ひろみ

amiさま

ご訪問とコメントありがとうございます。

長い間、ワコールを愛用してますが、その中でもトレフルはずば抜けて素晴らしいと思います。豪華な刺繍にレース使いが美しいですね。
手が出ないので、サルートを買うことが多いですね。サルートも、トレフルに近い豪華さがあって、華やかな刺繍のお花がとても気に入ってます。
最近は、ラゼを買うことが多く、着け心地を重視するようになりました。
ブラは、ブランドや生地にデザインによっては、サイズが合わなかったりもしますので、必ず試着をするようにしています。が、気に入ったものに限って、合わないことが多いですね。
by ひろみ (2012-09-07 02:31) 

清隆

ひろみさんはじめまして。私は清隆と申します。男もランジェリーを楽しむ時代を検索しお邪魔しました。ひろみさんのブログを読みまして、心を打たれました。私は男でランジェリーに関するコメントを書き込む資格はありませんが、ひろみさんのランジェリーに対するこだわりに私は感銘しました。
これから寒くなりましたがお身体に気をつけて下さい。
これからもひろみさんのランジェリーのコメントを書き込んでもよろしいでしょうか?
何卒宜しくお願い致します。
by 清隆 (2012-10-30 20:51) 

ひろみ

清隆さま
ご訪問とコメントありがとうございます。

私は、今の時代は、メンズ用、レディース用といった区別するような考え方はキライです。メンズ物って、どれも似かよったものばかりで楽しくないと思います。
それに反して、レディース物は、色やデザインが豊富で楽しいですよ。人生一度っきりなので、楽しんで生活したいと思います。
それに、女性の気持ちも分かるので、返って好都合だったりもします。
書き込みは、承認後なので自由に書き込みしてもいいですよ。

by ひろみ (2012-11-01 19:08) 

清隆

ひろみさんこんばんは。
今日は寒かったですね。今週一杯はじめまして寒くなりますけど身体に気をつけて下さい。
私はひろみさんの気持ちが凄く解ります。
だってメンズものはシンプルなものなので楽しくないんです。(男の私ですけど。)
ランジェリーに関してはいろんなデザインがあり心を癒されます。だから私はひろみさんの気持ちが凄く解る気がしました。
こんな男なんですが、これからひろみさんのブログのコメントに書き込みたいのですが宜しいでしょうか?お話は変わりますが、お写真のトレフル凄く豪華で価格が高いです。サルートはトレフルに比べ価格がリーズナブルでセクシーなデザインが魅力的なんです。
いずれにせよ、ひろみさんのブログのコメントにランジェリーについてお話したいので、これからも宜しくお願い致します。
by 清隆 (2012-11-01 22:07) 

ひろみ

清隆さま
ご訪問とコメントありがとうございます。

トレフルは、メーカーの中でも高級ですね。デザインも豪華で華やかさがあって、大人の女性的な魅力がありますね。欲しいのですが、中々、手が出せない代物ですね。それに加え、サルートは、価格も安く、デザインもそれなりに豪華な方なので、たまに購入してます。
最近は、デザインより、体に合うものを購入するようになって来ました。
もっと、細くなりたいですね。
by ひろみ (2012-11-02 20:04) 

Kei

たまにしか着用できないので逆に思い切ってスリップとショーツはトレフルを選択しています。
ほんと着心地がよく・・・
by Kei (2014-04-23 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

お休みルームウェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。