女性らしく [ファッション]

母から、もっと女性らしく!って言われちゃって、母からプレゼントを貰いました。
今までは、下着だけだったのですが、お洋服まで女性物が増え、だんだんと男物が少なくなってきました。
女性物のお洋服は、男性物とは違って、ゆったり差が無く、身体のフィットしてラインがきれいに出るので、細身の私でも、女性らしいシルエットになりますが、どうしてもお尻が小さいです。そのせいもあって、お尻にパットを着けると、横から見ると弓形のラインになってますね。
 
起毛プリーツスカートです。
s_397420px01_48511AA.jpg
モデルさんですが、こんな感じのスカートです。
生地が起毛素材で暖かく、細いプリーツが女性らしく、腰周りがほっそりときれいなラインがでます。
s_397420px01_48511AAA.jpg
スカートの裾には、ちらりと見える程度のレースがあしらってあるので、ちょっと、下着が見えている感じで、馴れないと恥ずかしいですね。
 
ニットカーディガンです。
s_image777767.jpg
丈の長いショールニットカーディガンでなので、この時期は暖かいです。長めのベルトなので、前で結ぶとベルトが邪魔になで、後ろで結ぶと、ちょーどよかったです。
プリーツスカートと合わせると、レースの部分が隠れるので、ちょっと、安心しました。
s_image7777677.jpg
モデルさんですが、こんな感じです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

110デニール発熱素材タイツ生理用品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。