110デニール発熱素材タイツ [ファッション]

最近、下着だけでなく、お洋服も女性物を普通に着るのに馴れて、この時期、ミニスカート風のキャロットは、足が寒いので、発熱素材のタイツを購入しました。
普通のタイツと比べ、履き心地はそんなに変わらないのですが、暖かさが違うようで、とっても暖かいです。
生地も厚手なのですが、パンプスも履けて、脱いでもタイツとは分からないようです。
 
母と小母さんと近くの神社へ初詣へお参りへ行って来ました。
その時、小母さんが可愛らしい下着を身に付けていたので、いつものように一日だけ下着を取り替えっこしました。

小母さんの下着なんですが、とってもデザインが可愛くて欲しくなって、購入するか迷っています。

ワコールの小さく見せるブラ3/4カップブラです。
BDB417PO_ITM_B2.jpg
デザインが可愛く、カップ上から脇にかけてのレースがコンパクトに見せるデザインらしいです。
バストトップからサイドが押さえられ、丸みのバストになり、すっきりとしたシルエットになのにきれいな谷間ができます。バストを小さく、ボリューム感があるので、ぴちっとしたニットだと、豊富なバストラインに見え、女性らしいシルエットになります。

小さく見せるブラのペアショーツです。
PDA117PO_ITM_B2.jpg
ブラ同様、レース使いがとても可愛らしいショーツです。ビキニ・ハイレッグなのですが、裾まわりはくいこみにくく、バックもアウターにひびきにくいストレッチレース仕上げで、お尻を包み込み、履き心地がよかったです。

小母さんに聞いてみると、値段もそう高くなかったので、購入しようと思います。

今日は、ボディスーツをやめて、昨年購入した、パーフェクトシェイプを着ていくことにしました。

パーフェクトシェイプ
1/2カップロングブラ(シンプルタイプ)です。
b-starshop_bga651_1.jpg
すでにブログでも何度も紹介しているので、詳しくは書きません。
b-starshop_bga651_2.jpg
まだ、着慣れていないせいもあって、後ろのホックがなかなか上手く止められません。
普段、身に付けているブラは2段のホックが多く、3段になるとちょっと手間取ってしまいます。
これも、慣れでしょうね。

パーフェクトシェイプ
ロングガードル(シンプルタイプ)です。
GGA350BE_ITM_B2.jpg
普段はボディスーツがほとんどなのですが、このパーフェクトシェイプは、ボディスーツにない引き締め感があって、姿勢がよくなるような感じです。
私自身、身体が細いので、既にボディスーツでは、引締め効果がないようです。
素材がつるつる感で柔らかく、着心地がとってもいいです。

110デニール発熱素材タイツ
s_image03.jpg
ミニスカートやキャロットの時は、活躍するアイテムになりました。
s_image02.jpg
厚手なので、透けたりしたいのがいいですね。

この季節は、ぴちっとしたニットを着るのが多いです。身体のラインがきれいに出て、女性らしいからだのシルエットになります。
1810_07022th_cm.jpg

スカート風のキャロットです。母からいただいた物です。
s_image4.jpg
丈が短いのが難点なのですが、キャロットなので、風が吹いても大丈夫です。
1906_02121tc_cm.jpg
ミニキャロットだったので、コートを着ていきました。これだと、母や小母さんといっしょだと、平気になりました。
s_imeji.jpg
黒のパンストやタイツに合わせやすいです。

ここ最近、お洋服や靴、アクセサリーまで女性物を買うようになって、だんだんと男の物がなくなってきました。
髪型や体型が女性っぽいので、帽子やコートなどで、冬は誤魔化して、楽しんでいます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初めてのお化粧。女性らしく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。