elis Megami [その他]

母が、見本を見て、elis Megamiを買ってみたら、ちょっと、薄くて吸収力が足りなく、やっぱり今まで使っていたロリエ・エフが良かったみたいで、あなたにあげる!と言ってもらいました。
E113812H_L.jpg
私も、母親が愛用しているロリエ・エフを使ってますが、これは、本当に薄くて、付けていることを忘れてしまいます。
袋もピンク色でデザインも可愛く、フリルカットのデザインが可愛く、表面がハート型の縫い目が女らしさがあって、デザインが可愛く工夫されているのがいいですね。
image77777777.jpg
このフリルカットがショーツにフィットして、裏のテープ面が広く、ショーツにピッタリとフィットするので、ずれたりもしません。また、余分な部分がないのでお尻にピッタリとフィットし、アウターにも響きにくいようです。
 
また、羽の部分が長いのかショーツにも付けやすく、足の運びもスムーズで、足を組んでも違和感のない薄さでした。

何よりいいのが、袋から取り出すときのバリバリと言う音もなく、静かなのでトイレでの取替えがの時など、気づかれないのが凄く良かったです。
一日付けていても、ずれない・蒸れなく、下着のような感覚でした。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 4

玲奈

玲奈も下着を汚したくないのでサニタリーショーツを着用してナプキンをしています。
LALANや谷間ッXなどワコールの下着が好きで良くセットで揃えるのですがサニタリーショーツがなくて上下セットで揃わなくて困ることがあります。
新しい下着を発売するときはサニタリーショーツも一緒に出して欲しいですね。
by 玲奈 (2011-12-26 17:51) 

ひろみ

私もそうです。そうですって言うか?母から汚さないようにって、ナプキンを付けさせられました。
どうしても、トイレの後、ティッシュで拭くのが面倒だったり、無かったりして、下着を汚すから、母から汚さないようにって、半強制的に付けさせられました。サニタリーショーツは、母に買ってもらいましたが、ショーツとガードルにボディスーツを付けているので、使わなくなりました。

私は、ブラやショーツにガードル、あればボディスーツも同じもので、なるべく揃えるようにしています。
スリップも本当は、お揃いで揃えたいのですが、ちょっと、高いので、購入できないのが本音ですね。
下着は、セットで揃えると、気分がいいでうすね。
by ひろみ (2011-12-27 02:55) 

玲奈

池袋の西武に行ったらもう春夏物のワコールの新作が発表になっていました。ワコールのどのブランドかわからなかったけど明るい感じの下着でしたよ。
まだ百貨店のランジェリーショップに入店するのは勇気いります。
女性もたくさんいましたしね。
by 玲奈 (2011-12-28 23:42) 

ひろみ

私も、先日、新しい商品のカタログを貰ってきました。
たぶん、明るい色だと、パルファージュだと思います。秋物なので、生地が網目のような通気性の良い生地だったように見えました。

ちょっと、開けている場所のランジェリーショップは、お客さんが多いので、平日や時間帯を考えて、買に行ってます。
一番いいのは、閉店前一時間だと、わりと少ないようです。
私も、最初は勇気が入りましたが、やっぱり実物を見ないと、身体にフィットしなく、結局、着なくなってしまいます。
ブラは、同じサイズでも、ブランドや生地などによって、バージスラインが違うので、必ず試着しフィット感を試して購入するようになりました。
サイズが合っていると、一日付けていても、違和感がなく、付け心地がいいですよね。下着って、繊細で、一日付けているものなので・・・。
by ひろみ (2011-12-30 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。