プリーツスカート [ファッション]

今日は、朝から寒く一日寒い日でした。
こんな日は、温泉でも浸かって、美味しいものを食べようと、母と小母さんといつものように温泉へ行ってきました。
この日は、寒かったのですが、母のミニスカート借りてお出かけしてきました。
最近、下着だけでなく、女性物のお洋服も普段から着るようにしました。少しずつスカートにも馴れようと思っています。

今日は、先週購入した、ラゼ 胸もと年齢マイナス5歳をめざすブラ 3/4カップブラを着ていくことにしました。
BFA455GY_ITM_B2.jpg
カップの内側にリフティングシートによって、脇から胸もとにかけて、両サイドからギュッ!と引き締められ、胸全体が包み込まれた感があります。カップ部分も少し厚めの生地(パットのような)になってるので、下からバストを持ち上げられた感じがします。
その効果があるのか、胸が上向きになり、ふっくらと丸みのある美しい胸もとになり、谷間もくっきりとなります。

今日は、ぴちっとしたニットを着ていくので、薄いパッとを付けて行きました。パットを入れることによって、ボリューム感のある胸もとになり、身体のラインがきれいに出ますね。
PFA755GY_ITM_B2.jpg
肌触りのいい伸縮性のあるツーウェイトリコット素材が、ほどよくフィットし、光沢感のあるサテンジャカードが美しいですね。
最初、この色はちょっとキライだったのですが、実物を見ると、カップ部分の繊細なレースが女性の大人ってイメージだったので買いました。
また、小さめに作られているので、バストのボリューム感が出るのも気に入りました。
GRC461PI_ITM_B2.jpg
生地が薄いのですが、パワーネットがヒップ下からしっかりと持ち上げられ、ヒップトップを高くする素材になっています。また、お腹部分のフロントにも裏打ちと、脇から後ろにかけてのパワネットが使われています。ヒップやお腹を引き締められているのが分かります。

今日は、ミニスカートを履いて行くので、厚めの”80デニール”のタイツを履いていくことにしました。
image77777.jpg
このタイツは、吸湿放湿&発熱機能があって、寒いときは暖かくていいです。
 
最近は、寒いのでボディスーツはいいですね。
ABG115PI_ITM_B2.jpg
ボディスーツで体型を整えます。この日は、身体のラインが出やすいニットを着ていくことにしたので、ブラのカップにパットを入れてみました。最近、ボディスーツを着ていないと落ち着かなくなってしまいました。

いつもは、丈の長いスリップを着ているのですが、今日は、ミニスカートなので、キャミソールにしました。
これのブラとショーツに合わせて購入しました。
CFA255GY_ITM_B2.jpg
カップ上部の繊細なレースに全体的に光沢感のあるサテンジャカード素材を使用され、ちょっと、女性らしいかわいいキャミソールです。

ぴちっとしたニットを着ていきました。
image7777777.jpg
女性用なのでバストのラインがきれいにでて、女性っぽく見えます。これに、パールのネックレスをしていきました。
濃い目のニットなので、ピンクパールが綺麗に見えて大人っぽく見えます。
image777.jpg
母のプリーツスカートです。細かいプリーツが上品で、両脇にリボンが付いてて、ちょっとかわいいスカートでした。
ただ、丈が短いので、座ったりすると下着が見えてしまうのが難点ですが、今日は、厚手のタイツなので、大丈夫でした。タイツを履いてましたが、やっぱり、股下がスースーして、寒かったですが、スカートはトイレが便利ですね。

今日は、ミニスカートだったので、コートを着て行くことにしました。コートを着れば、ミニスカートでも恥ずかしくないですね。
1906_02121tc_cm.jpg
ふんわりやわらかな肌ざわりがよく暖かくて、ちょっと高級感のあるコートで、ボックスプリーツのデザインが女性らしくお気に入りのコートです。
足の出るキャロットやミニスカートのときは、このハイヒールを履いています。
676MV-40_2.jpg
黒のタイツとも合うし、ストラップ付きで、大人っぽいデザインのパンプスです。お色もきれいです。
ヒールも太いので、安定感があって歩きやすいです。
ヒールを履くようになってから、背筋が良くなり、普通の靴が履けなくなってしまいました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

会社の制服elis Megami ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。