Tバックショーツ [下着]

小母さんのTバックショーツ(ソング)を借りて履いてから、興味がわきしばらく履いてみようと思いましたが、ひとつ気になることがあります。
Tバックショーツを履くと、どうしてもお尻にくい込んでしまいますね。そこで、Tバックにうんこが付きやすいのでは?と思いました。Tバックを履いている人はその辺どう処理してんだろうと思い、履きなれた小母さんに、ちょっと恥ずかしかったのですが、電話で聞いてみると、今日は暇ね?と聞かれ、暇だと言うとお家へ来てくれました。
小母さんが持ってきたものは、おしりふきで(おでかけ用2)トイレで済ませた後は、これでお尻を拭いているそうです。トイレに流せるタイプなので、カバンに入れておくと便利だと教えてくれました。これだったら、100均のウェットテッシュでもいいですね。
s_PCL415BE_ITM_B2.jpg
あんたもTバックを履いてみたくなったのね!と言われ、一度履くと、その独特の履き心地に、ふとももの付け根のしめつけ感がない、お尻がすっきりした感じがよかった。

小母さんが私に袋を手渡すので、中身を見てみると数枚Tバックショーツが入ってました。下着を買う時、ブラが先にいたむので、普通のショーツとソングの2枚を買ってるらしく、Tバックは頻繁に履かなくどうしても余って、捨てるに捨てられずタンスに溜まってしまうらしいです。

小母さんが笑いながら、ちょっとお古なんだけど、あんたが嫌じゃなければ使って!と言われ、見てみると、まだまだ、履ける物ばかりで、捨てるにはちょっと勿体無いと思い、遠慮なく貰いました。ショーツって結構買うと高いですよね。それにTバックショーツだけ買うのもね!と思っていたので、超ラッキーでした。

s_PCL415BE_BAK_B2.jpg
Tバックを履くようになって3日目、はじめて履いた時より、くい込み感も少なく、着心地がよくなってきました。
普通のショーツと違って、今まであたらない場所の肌にあたって、くい込み感がありましたが、それも、馴れてきたのか、感じなくなってきました。ただ、中腰や座ったりする時に、やっぱりくい込み感を感じますね。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

トランクス

Tバック 後ろのないでやはり寒いでしようね
値段生地少ないのに値段安くないですね そういう問題でもないんですかねえ
by トランクス (2011-11-13 16:11) 

ひろみ

Tバックは、お尻がスースーする感じで、お尻がスッキリとした感じですね。
Tバックとガードルだけだと、下着の線がなくヒップラインがとてもきれいです。
ぴちっとしたパンツだと、気になる下着ラインがひびかないので重宝すると思います。

今日で、3日目になるのですが、馴れたのか?、変な違和感もなく、くい込み感も感じなく、履き心地のよさが分かったような感じです。

by ひろみ (2011-11-13 20:26) 

トランクス

ひろみさん これからずっとするにはTバックされたら??
シンプルショーツ
MCシリーズでありますメーカーはひろみお気に入りのメーカーです

by トランクス (2011-11-13 21:22) 

ひろみ

すみません。
文章が少し読みづらいので、意味が分かりません。
読点や句点に改行などで、読みやすくコメントいただければ
幸いです。
by ひろみ (2011-11-13 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。