キュロットパンツ [ファッション]

昨日、母から借りて履いていたキュロットパンツが欲しくなって、母に貰っていいのかな?と聞くこと、母も気に入ってるらしくだめっ!て言われてしまった。その代わり、たまには借りてもいいわよと言ってくれました。
 
しばらくすると、母が私を部屋に呼んで、これならあげてもいいわよ!とスカート風のキャロットを手渡され、買ったのはいいんだけど、ちょっと丈が短くて気に入らなかったらしく、数回着ただけだそうです。
s_s_image6.jpg
これもスカーフ風のベルトが付いてて、カタログで見たときはよかったらしく、実際、物が届いて履いてみると、思ってたイメージとは違ったらしい。
それに、丈の短さにたいして、裾も広めにつくられてて、ちょっとした風が吹くとミニスカートのようにふわっとめくれのが困って、それ以来、履かなくなったそうです。
s_s_image4.jpg
実際、履いてみると、身長がある私だと、もっと丈が短く見え、裾も思った以上に広く、ほとんどスカートのような感じです。これを履くには、レギンスや濃い目のタイツでないとちょっと勇気がいりますね。
これからの時期は、コートを着るので、何とかなるかなと貰いました。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 6

トランクス

大変失礼しました。
Tバックお気に入りなりましたか?
ずっとTバックばかりはかれるつもりですか
よくわかりませんが、お尻包むショーツの方が、私は好きですが、
好みの問題ですが、Tバックてなんか、男ぽいですね

by トランクス (2011-11-14 06:45) 

ひろみ

Tバックは一時的なものだと思います。
今は、ちょっと、興味があって試しで履いてるだけです。
ただ、履き心地はいいですね。
ヒップラインがきれいに見えます。

by ひろみ (2011-11-16 04:34) 

トランクス

最近は、横がヒモのショーツあまり見かけませんが、あまり穿かないですかねえ。

by トランクス (2011-11-16 08:01) 

ひろみ

穿いている人は、穿いていますよ。

by ひろみ (2011-11-16 19:01) 

トランクス

ひろみさんのブログ見てたら スリップも身につけたくなりますねえ。
でも、くびれ、ヒップアップとは関係ないので、悩んでいるところです。お金かかりますしねえ。ひろみさん、高い下着代うまく工面されて購入されているんですねえ。
まだ、20代ですか?
無理に回答いただく必要はありませんが。
by トランクス (2011-11-16 20:52) 

ひろみ

好きなものを着て楽しむのが一番だと思います。
人生一度っきりなので、悔いのないように楽しみたいですね。

下着は、そんなに高くないのを購入してます。
ボディスーツなどはちょっと高いけど、自分に見合った金額をでないと、金欠になってしまいます。

私の場合は、少しずつ購入して、後は、貰ったり、母と共有するようになってから半分の金額でよくなり、そんなに出費もないので楽だとですね。

年齢は、公開していないので・・・。

by ひろみ (2011-11-16 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

女性っぽい服装ボディスーツの効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。