女性っぽい服装 [ファッション]

今日は、朝から肌寒く雨もポツポツと降っていたので、お家で過そうと思ってましたが、母が、お家でボーっとしているならお買い物に付き合わないと誘われたので、いっしょに出かけることになった。
最近、私が、女性っぽい格好をして出かけているのは母も知ってますが、まだ、ドキッ!ドキッ!しながら、まだまだ、中途半端な格好をしているらしく、母の提案で、今日は、女性っぽい格好で出かけることになってしまった。

母は、私が小さい頃から時々、口癖で娘といっしょに旅行やショッピングをしたいという夢見たいなことを、ぼやいていたので、それもいいかなっとも。

まぁー、母と一緒だったら、まさか男の子と気づかれにくいかな?それに、女性の格好でどれくらい男の子だと気づく人がいるか試したいのもあって準備していると、母が、今日は、これを着ていきなさいと渡されたのは、スカート風のキャロットでした。
えっ!と思いながら手にとって見ると、股下12cmの短いショートパンツのような物で、ほとんど足が丸見えです。
急に気が重くなり、母に恥ずかしいと言うと、そんなことを言ってると、いつまでたっても好きなものを着れないわよ!と、ちょっときつめに言われてしまって、何も言い返すことができなかった。
母とは、身長差を除けば、ほとんど体型が同じなので、サイズ的に問題ないのですが、ちょっと、私の方がちょっとだけウェストが細いです。

完全に女性っぽい格好で出かけるのは初めてなので、それなりに楽しもうと思って、下着もそれなりのを身につけていくことにしました。
s_BPE%2090PI_ITM_B2.jpg
s_PVH%2090PI_ITM_B2.jpg
これは、私の体型に合わせてつくったブラとショーツなので、一日着けていても、ほとんどずれることがなく、着け心地がいいですね。
今日は、足がほとんど丸見えなので、パンストも濃い目の黒を履いていくことにしました。

ブラとショーツをピンク色で揃えたので、ガードルもピンク色で合わせました。
GFA350PU_ITM_B2.jpg
このガードルも私の一番のお気に入りです。お腹部分のハートにお花のレースがとてもきれいで、足の裾にもレースが使われてとてきれいなガードルです。
ABG115PI_ITM_B2.jpg
ボディスーツで体型を整えます。この日は、身体のラインが出やすいニットを着ていくことにしたので、ブラのカップにパットを入れてみました。最近、ボディスーツを着ていないと落ち着かなくなってしまいました。
無題.jpg
服装は、
1810_41023th_cm.jpg
黒のぴちっとした薄いニットで、身体のラインがきれいにでます。今日は、肌寒いのでこれにしました。
image_1.jpg
母のスカート風のキャロットです。チェック柄でちょっと、大人っぽい女性のイメージです。
image1.jpg
ベルトがスカーフ風で、とっても大人の女性って感じでよかったのですが、股下が短いので、足がほとんど丸見えで、足がスースーした感じです。濃い目のパンストにして正解でした。
387998pm01_48511AA.jpg
実際は、こんなイメージです。鏡で見ると、顔から下は、誰が見ても女性です(^o^)ハハハ。
母も、私を見ながら、かわいいわよ!って、笑いながら言いますが、その笑いはなに!って思いました。
この装いに、まだ、履いたことのないエナメルのパンプスを合わせてみました。
676MV-40_1.jpg
ストラップ付きで、大人っぽいデザインのパンプスです。お色もきれいです。
676MV-40_2.jpg
ヒールも太いので、安定感があって歩きやすかったです。
最後は、やっぱり薄いコートと母のベレー帽にめがねをかけて行くことにしました。余りにも女性っぽい格好になってしまったので、コートで、誤魔化すことにしました。それでも、街中を歩いていると、ドキ!ドキ!!してて、気が気ではなかったです。
618AC-546_33.jpg

今日は、ショッピングモールや百貨店におしゃれなカフェでお食事して、最後にランジェリーショップへと行きましたが、気づく人もいましたが、ほとんど分からないことが分かったので、少し自信がつきました。
帰宅後、ドッと疲れがきましたが楽しい一日でした。
母も喜んでいたので良かったです。
ただ、一番困ったことはトイレでした。詳しくは書かないですが、母といっしょだったから、何とかなりました。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 6

トランクス

この画像はひろみさんご本人ですね ウエスト足細いです お見それしました凄いです
by トランクス (2011-11-05 23:41) 

ひろみ

ごめんなさい。
この写真もモデルさんです。
ウェストはモデルさんの方が細いですが、足は私のほうが長いので細く見えます。ほぼ、同じようなスタイルですね。

この日は、母と一緒でしたが、気が気でなく、常に神経を使っていたので、ドッ!と疲れましたね。
でも、顔から下は女性っぽかったので、気づかれる人はあまりいないことが分かりました。
ドキ!ドキ!!もいいですが、早く慣れて楽しみたいですね。
by ひろみ (2011-11-06 03:43) 

トランクス

顔は男性なのに気付かれないのすごいですね
髪は長めなのですかね
やはりスタイルと服装のセンスいいから気付かれないのかなあ
まわりの人は見てないようでよく見て凄いです
by トランクス (2011-11-06 06:26) 

トランクス

寒くなってきましたね。ひろみさん、発熱下着やババシャツは、着られますか?
冬は、なにか下着違うんですか?
by トランクス (2011-11-17 06:29) 

ひろみ

寒い時期は、セーターなどを着込むので、ババシャツなどは、余り、使用しないですね。
どちらかといえば、スリップ派なので。
by ひろみ (2011-11-17 18:17) 

トランクス

ひろみさんは、白のブライダルインナーとかは、購入されたことあります?画像とか見た感じ、結構締め付けきつそうな感じしたので。

by トランクス (2011-11-17 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ナイトウェアキュロットパンツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。