ナイトウェア [ナイトウェア]

以前、あるサイトで見つけたナイトウェアで、また、欲しくなったので、そのサイトを除いてみると、なんと!安くなってました。
もう手に入らないようなので、もう一着購入しました。色的にはちょっと、気に入ってないのですが、全体的なデザインが気に入ってます。
s_a61an8263-12.jpg
ロングドレスです。バストからバスト下にかけてバタフライ型になったレースをゴージャスなデザインです。大人の女性的な魅力のあるロングドレスです。
s_a61an8263-11.jpg
フロント部でキュッと結ばれてます。レースの花柄模様で華やかさで、大人の女性的な魅力があります。
s_a61an8263-13.jpg
肩ひもはアジャスター付きなのでストラップの長さ調整が出来ます。

おそろいでガウンもあります。寝る前まではガウンを着こんでソファでくつろいで過ごしています。ちょっとした華やかなひと時きです。
s_a61an8266-12.jpg
サテンの光沢感のあるガウンです。
s_a61an8266-13.jpg

s_a61an8266-11.jpg
これも、母親とおそろいで購入しました。母は、昔から寝るときはネグリジェを着ていたので、その影響もあって、私も寝るときはネグリジェを着るようになりました。
ネグリジェは、ゆったりしているので、寝心地がとてもいいですね。

ただ、ロング丈のものは、立ち上がるときに裾を踏んでしまうことがあります。母の仕草を見ていると、立ち上がるときは、裾を持ち上げるように立ち上がってました。
これは、男性に無い仕草なので、馴れるまでが大変です。最近は、自然に振舞えるようになってきました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

トランクス

ネグリジェガウンもお気に入りがあるときは寝るときも楽しいですね
ネグリジェは生地薄いですが夏とか冬とか区別ありますのですか
by トランクス (2011-11-05 06:48) 

ひろみ

夏と冬の区別はありますよ。生地の厚さが違いますね。
冬になれば、上にガウンを着込むだけ、寝るとときは、ガウンを脱ぐだけですよ。

結構、生地がすべすべしてて、着心地がゆったりしているので寝心地はいいですね。
by ひろみ (2011-11-05 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ナイトウェア女性っぽい服装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。