リズシャメル [下着]

以前、私の友達の奥さんの友人が経営している下着屋さんで購入した唯一の外国製のメーカーの下着で、一目見た瞬間、買ってしまいました。
ボディスーツを着るようになってからは、ほとんどタンスの肥やしになってましたが、久しぶりに着て出かけました。
si0206_se.jpg
生地がシルクなので、通気性もよく、肌触りがとていいランジェリーです。
si0206_ba.jpg
ちょっと、大人っぽい下着で、素敵なランジェリーです。
si0206_ma2.jpg
ブラの中央部分には、美しい横顔の女性のカメオモチーフに真珠色のドロップアクセサリーが飾られ、カップ部分にもシルクが使用され、肌触りがとてもいいです。
si0210_ba.jpg
ショーツは、タンガーとスカートのようになってて、レース豊富に使われているのが一番のお気に入りです。
ただ、このショーツはタンガなので、ちょっと、履いていると食い込み感があります。
クロッチ部分は、綿素材が使用されています。

この下着の時は、ボディスーツやガードルは身に着けません。その代わり、ガーターベルトを着けることが多いですね。
この下着を身に着けていると、一日、気分まで楽しくなってしまいます。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

トランクス

ひろみさん やはり見ただけで。外国製品のような気がします ガーターもお揃いでしゅうね 黒ストッキングが合いそうですね私の主観だけですが
by トランクス (2011-11-04 20:46) 

ひろみ

外国製は、やはり日本人の体形には合わないので、これ一着のみですね。
でも、ここのメーカーは、女性に人気があって、知らない人はいないと思います。
見てもお分かりどおり、デザインがとっても素敵なランジェリーです。
ボディスーツを着ないとき、夏場は、ガーターを着けることが多いですね。
黒もいいのでしょうが、私は白が多いですね。
季節もあるのでしょうが、ガーターは夏場にしか着けないので、黒だと厚ぐるしく感じてしまいます。
by ひろみ (2011-11-04 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。