ドレスオフドレス [ファッション]

最近、部屋着として、ニットトップ、ニットボトム、キャミソールを着ています。
部屋着としては、男性でも着てもおかしくないとすすめられて購入しました。
s_w-ufa642-002.jpg
素材がやわらかくゆったりとしたカーデガンタイプです。
s_w-ufa643-001.jpg
ニットボトムです。上下おそろいなので、
s_ufa64.jpg
普段着としても着れます。
s_w-cfa244-002.jpg
キャミソールです。生地が透けにくいようにできているので、下着が目立たなくていいですね。母は、紺色を購入しました。
キャミソールにニットトップを羽織れば、近くのコンビにでも着ていけそうなファッション性のあるデザインですね。

s_ufa642sga1.jpg
また、スリップと合わせて着るのもいいようです。いろいろな組み合わせで着こなしができるようです。

まだ、発売されていなかったのですが、発売されたらこのキャミソールと合わせてみたいと思っています。
s_CFA259RP_ITM_B2.jpg
胸元に花柄のレースがきれいなキャミソールです。本当は、これが欲しかったんのですが、発売が12月だそうです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

リズシャメルナイトウェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。