ブラウス [ファッション]

最近、よくブラウスを着て出かけることが多くなりました。
この時期は、ジャケットやコートを着るので、男性がブラウスを着てもあまり、目立たない、気付かれないことが多いようです。
それもあって、ブラウスのデザインも変わってきました。
s_387111px01_485111A.jpg
フリルとリボン付です。デザインが良かったので買ってみました。
s_391214px01_485111A.jpg
男性と違って女性の洋服は、デザインや色、素材が豊富で、いろいろあって選ぶのが楽しいですね。どうして男性の物は、ありふれているんでしょうかね。

仕事は?
もう数年前から、私が女性用の物を着ていることは、会社にもバレてしまっています。
その時は、大問題にもなり、会社をくびになりかけましたが、同僚や社員のおかげで事なき解決し、現在に至っています。詳しいことは、長くなるのでブログには書きません。

助かったのは、私が女性社員と仲が良かったことが大きかったようです。
女性社員とは、日頃、食事に行ったり飲みに行ったり、ドライブや花火大会などの祭りに、いっしょに出かけたりしてました。なので、秘密ですでに知ってました。

いつまで続くことかな?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。