ボディスーツの効果 [ファウンデーション]

夏の間は、暑かったのでボディスーツを着ていなかったので、ウェストがちょっと、太くなってました。
10月に入ってから、少し涼しくなったので、ボディスーツを毎日身に着けるようになってから、約1ヶ月が経ちました。私の基本のウェストは67cmです。
私も、久しぶりにウェストを計ってみると、細いところでだいたい約57~59cmをキープできるようになりました。
s_s_ACL180LB_ITM_B2.jpg
ボディスーツを着て計ってみると、約55~56cmほどでした。
これ以上は、ボディスーツで引き締め感がないので、もう細くならないようです。

一時は、ビール腹で80台近くまであったウェストでしたが、ここまで細くなりました。
ボディスーツを着て3~5年ほどはかかったと思います。ボディスーツを身に着けていると、引き締め感があるので、自然にお腹がいっぱいになって、無理なく食事制限もできます。

ただ、男性がここまでウェストが細くなると、困ったこともあります。パンツのサイズが、中々ないのです。現在持っている物も、ベルトでギュッと閉めたり、サスペンダーを付けたり、ウェストを縮めてもらったりしてます。が、それも、限界があります。

最近は、友達の進めもあって、女性用のジーンズならば、ウェストも合う物が多いので、一度、試着してみたのですが、男性物と違って、脚が細く見えてしまうので、これも、考え中です。でも、見た目はすらっとし感じになりますね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。