ボディスーツ [ファウンデーション]

以前から、欲しかったボディスーツを手に入れました。
これは、私が購入しているメーカーでも高い方なので、中々、手が出せなかったのですが、母の友人がお礼に!ということで、少し出してもらいました。
色が中々見つからず、入荷待ちだったのですが、お店から本日入荷しましたとの連絡がきました。
ABG115PI_ITM_B2.jpg
さっそく、お店に伺い試着しフィッティングしてもらいました。
着た感じは、全体的にキュッ!と引き締め感があり、カップはストレッチ性のフルカップです。お腹部分は、裏打ちにアンストレッチ素材で、適度にお腹を押さえてくれる感じです。
s_mi-tu-wa_abg115_5.jpg
裾の部分は、ヘム使いとバックはレース使いなので、アウターにひびかなと言われましたが、ぴちっとしたパンツだと、レースの柄が浮き出てしまいます。
s_shop-as_abg115_1.jpg
このボディスーツのいいところは、バックがUラインではないところがいいですね。

ストラップにもレースが使われ、エレガントで高級感のあるボディスーツです。
やっと手に入れることができて嬉しいですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

トランクス

綺麗なレースですね
いかにも高級な感じがします ひろみさんいいですねえ 私もこんな素敵はボディスーツが似合う体型に早くなりたいものです
身につけたいです
by トランクス (2011-10-25 21:27) 

ひろみ

美しい下着を身に着けると、一日楽しい気分になりますね。
これは女性の特権だと思いますが、男性も負けず楽しみたいですね。
女性だけ美しいものを身に着けるのは、不公平だと思います。

トランクスさんも、きれいなプロポーションを目指しがんばってくださいね。
by ひろみ (2011-10-26 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。