マルコ オールインワン [補正下着]

最近、どうしても欲しくなった、マルコ オールインワンです。
写真で見ると、ボディスーツとガードルが一体化した補正下着のようです。
一度、マルコに電話で試着を申し込んだのですが、やはり男性はお断りしていると断れました。初めて断れたのもあって、ちょっと、ショックでした。

でも、マルコのHPを覗いてみると、このオールインワンのタイプは記載されていないのですよね。すでに、製造中止になった商品なのでしょうか?。
s_sakurataityan-img600x450-1317951186p8wna522703.jpg
欲しくて欲しくて、周りの女性の方にも探してもらったのですが、持っている方が見つかりませんでした。
s_sakurataityan-img600x450-1317951186qcdkvx22703.jpg
 
s_sakurataityan-img600x450-1317951186ijqhbg22703.jpg
もう着なくなって、譲ってもいいという方、いませんか?探していますので、よろしくお願いします。どうしても欲しいです。
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

トランクス

同じものかわかりませんがYAHOOオークションにでてます サイズもありますが 本日1800までです
入札なければ延長あるとおもいますが
blogみておられていいのですが
by トランクス (2011-10-21 15:15) 

ひろみ

そのサイトから写真を勝手に使わせてもらってます。
サイズ的なものがあって、しばらく待っている状態です。

このオールインワンちょっと、興味があって、一度、試したいと思ってるんですがね。
by ひろみ (2011-10-21 19:56) 

トランクス

ガードル ボディースーツ
二枚づつ重ね着とかしたらやはり余計効果あるのでしようか 例えばガードル二枚穿くとか
by トランクス (2011-10-24 08:26) 

ひろみ

効果があるかは分からないですが、体に良くないとは思いますよ。
ガードルとボディスーツだけでもかなりの引き締め感がありますしね。
でも、女性の方は2枚重ねしている方もいらっしゃるのは現実ですね。
私は、補正下着を体験したお店の店員さんは、なぜか?ガードルを3枚重ねしてらっしゃいました。
見た目はすらっとされてましたが、それは着やせ美人?というのでしょうね。
毎日の積み重ねだと思います。

ウェストのくびれをいち早く成し遂げるのであれば、腹筋300回の2セットを毎日欠かさず行なえば、半年くらいでくびれはできると思います。学生の頃、部活でやってましたね。
補正下着より、かなり効果があります。
こちらの方が、健康面でいいと思われます。

私の場合は、ずっと補正下着を何年間も身に着けていたので、自然にそういう体形になっただけです。
by ひろみ (2011-10-24 18:44) 

トランクス

アドバイスありがとうございます。二枚穿きは止めます ひろみさん 無茶です
腹筋600回も毎日できないですよ(笑い)からかわれてかもしれませんが
by トランクス (2011-10-24 19:19) 

ひろみ

学生の頃、部活で、腕立て伏せ100回の2セット、スクワット300回の 2セット、腹筋300回の2セットと階段登りをさせられてました。
最初は、みんな泣きながらできない方もいましたが、半年も経つとみんなできるようになり3年間毎日やってましたね。

卒業してからも、しばらくは、日華のように毎日続けててましたが、いつの間にか、夜遊びするようになってから、帰りが遅くなりしなくなってしまいましたね。
by ひろみ (2011-10-24 19:29) 

トランクス

運動クラブですね
なんか 今のウエストとか考えたら想像つかないですあと 夜遊びと か以外な感じします そのころも女性下着みに付けられいたんですね なんか想像つかないですね
by トランクス (2011-10-24 19:57) 

トランクス

はじめの意気込みとは代わっていませんがひろみさんみたいにつよくなれないです 情けないはなしですが
by トランクス (2011-11-05 07:05) 

ひろみ

もともと、小さい頃から下着や洋服は女性物だったので、その辺はどうってことがないのですが、大人になると、やはり、洋服は見える部分なので、勇気がいりますね。

最近は、やっぱり着たいものは着たいので、人がどう言おうが着ることにしました。
今できることは今楽しんでおこうと思っています。

でも、やはり人の目線は気になってますよ。
by ひろみ (2011-11-05 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パンプスボディスーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。