フォーマティブパッド

以前、女性の方からいただいた”フォーマティブパッド”です。
お尻が小さめの方には、おすすめの商品です。私も、小尻な方なので、ストーンとしたシルエットパンツなどを着る時に重宝します。
腰周りに女性らしいラインが欲しい方にはおすすめです。着物を着ている方がよく身につけるようです。
img10241082384.jpg
シームレスタイプなのでアウターにひびきにくく、女性らしいヒップラインをつくります。ウエストテープが細く、圧迫感を軽減します。着脱が便利なフロントホック。
tudaya_wacoalfda161.jpg
s_af-1511.jpg
このパンツにフォーマティブパッドを付けて見ると、ボリュームのあるお腰周りになりました。ウェストが61cmなので、かなりくびれ感がでます。ちょっと、おもしろいアイテムになりそうです。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 5

トランクス

フォーマティブパット
こんな商品あるんですね
やはり体型を美しく見せるという願望は強いんですね昨日ハードタイプのボディースーツ届きました
少しサイズ大きいか きつく感じませんでした
Bカップ ですがブラのところ 大きいです
ひろみさんはAですか
by トランクス (2011-10-20 08:05) 

ひろみ

ちょっと、おもしろいアイテムだったので紹介してみました。

強い願望は無いですよ!ただ、実体験を書いただけです。
今の、体型で満足していますので・・・。
以前は、50台まで引き締めてみようと思ったこともあります。

このボディスーツは、女性が身につけると、それは美しいメリハリのボディラインになります。
胸はキュッと上向きになり、お腹は適度な締め付け感で、お腹が平らになり、ぎっぷもキュッと引き締まった感じになります。
背筋も伸びる感じで背筋も良くなると思います。
初めて着用すると、かなりハードな感じの引締め感がありますが、毎日身につけていると、だいたい2週間ほどで、締め付け感がなくなってくると思います。

私も、初めは、ピシッと引き締まった感じがありますが、今は、なんとも無いですね。
たぶん、体のラインが出来てしまったのでしょうね。
生地もしっかりしているので、値段的にいい商品だと思います。
母の友人にも勧めたボディスーツです。
by ひろみ (2011-10-20 16:48) 

トランクス

少しだけ ウエストくびれた感じです 2センチ程度細くなりました それでも
なんかくびれて うれしいものです
by トランクス (2011-10-20 17:02) 

トランクス

トイレも座ってすることになれてきました
紙を必ず使うようになってきました
習慣とはすごいですね
by トランクス (2011-10-20 17:23) 

ひろみ

良かったですね。

これから少しずつ、体型も変わってくると思います。
ボディスーツを着ただけでも、細くなり、その内、体型にフィットしてくると思いますよ。
その頃には、だいぶ体型も変化しているでしょうね。
by ひろみ (2011-10-20 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。