ハイウエスト ストッキング

以前、興味があって購入した”ハイウエスト ストッキング”です。タイツもありましたが、お試しように一足買ってたパンストです。
s_ZIG401BL_ITM_B2.jpg
しっかりとお腹を押さえ、肌触りもよく、履き心地もいいですね。
胸下まであるので、ボディスーツとガードルとの重ね着すると、かなり引き締まった感じになります。
いい点は、ハイウェストのため、脂肪が流れないところですね。どうしてもガードルだと逃げた脂肪が上にのってしまうので、その辺これを先に履くと、段差の無いきれいなウェスト周りになりますね。
ただ、トイレなど時間がかかり大変ですね。
nice!(1)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 23

トランクス

このハイウエストストッキング穿きにくそうですが
見ただけで締め付けつよそうですね モデルさんのスタイルの良さに圧倒されますね
ひろみさんも穿くとこんな感じでしようね
写真みると欲しくなってしまいますね
by トランクス (2011-10-12 17:14) 

トランクス

ハイウエストストッキングストッキングのほうも写真だとサポート強そうですね透明感が少しないように見えますが実際はいかがですか
by トランクス (2011-10-12 21:15) 

トランクス

ハイウエストストッキングガードルボディースーツを身につけると相当キツイですね 書いておられようにトイレも大変ですね
ハイウエストストッキング穿かれるのはたまにですか大変なのに穿れるのは
体型維持もあるのでしょうが習慣?
by トランクス (2011-10-13 12:53) 

トランクス

ハイウエストストッキングのモデルさんみたいな腰のくびれやヒップや綺麗な脚に本当になりたいです
by トランクス (2011-10-13 23:40) 

ひろみ

このハイウェストストッキングは、かなり引き締め効果はありますね。
>ハイウエストストッキングガードルボディースーツを身につけると相当キツイですね 書いておられようにトイレも大変ですね
えっ!もう、買われたのですか?結構、大変だったでしょう。
お色は、普通のパンストと同じじゃなかったですか?。
補正下着は、ほとんど体形維持と食事制限?・・・かな。
本当は、運動してダイエットするのがいいのでしょうが、私は、無理かな?。

by ひろみ (2011-10-14 01:28) 

トランクス

買っていません画像見ていると素敵なので ただ
タイツみたいな感じに見えるので パンストとみたいな透明度あるか 教えてほしかったので聞きました。透明度ないのは好みではないので
素敵な体型維持は大変ですね ガードル穿いただけなのにそんな気がします
by トランクス (2011-10-14 05:39) 

トランクス

画像見てハイウエストストッキング正直な気持ち購入して穿いて見たいのですがストッキング部分普通のパンストと同じ位薄くて透明度あれば購入したいという気持ちです ひろみさんみたいにガードルボディースーツと重ね着して補正したいのです
ブログを見てるとなんでも欲しくたまらなくなります
by トランクス (2011-10-14 06:31) 

ひろみ

透明度は、普通のパンストと同じですよ。
でも、透明度が無いほうが、普通に履かれるのにはいいと思いますよ。
でも、透明度はあまり関係ないと思いますが・・・。
私は、機能性重視なので。
by ひろみ (2011-10-14 18:10) 

ひろみ

最近、メインのブログとHPの更新で、お返事が遅くなります。
申し訳ないです。
by ひろみ (2011-10-14 18:12) 

トランクス

推奨して下さったハードタイプのボディースーツ今日通販に発注しました
届いたら楽しみです
またお知らせします
by トランクス (2011-10-14 20:55) 

トランクス

ハイウエストガードルストッキングではなく ガードルストッキングてありますね ガードルストッキングお持ちですか ご存知でしたら 感想効果教えてください
なんか ストッキングも欲しくなりました
by トランクス (2011-10-15 08:53) 

トランクス

ボディースーツ ガードル購入してから10日あまりたちました ガードルは外出時にも身につけています
ボディースーツは胸わかってしまいますので外出時着用せず もう少し厚着になってから着用します
今は寝る時着用してます
体型は気のせいかもしれませんが少しくびれたような気がします ただ脂肪の移動はうまく流れいないと思います
by トランクス (2011-10-15 18:09) 

トランクス

購入してから外出時はすべてトイレは座ってになり慣れてはきましたがなんか変な気分です ひろみさんは
自分が女性になったような気分になりませんか
by トランクス (2011-10-15 18:34) 

トランクス

ガードルやボディースーツの締め付けは なんか
気持ちまで引き締まりますただ前の締め付けが強いので大変です どうすることも出来ないですね?
ひろみさんは対策されてますか?
by トランクス (2011-10-15 19:50) 

トランクス

もう 後戻りできません
がんばります
by トランクス (2011-10-15 22:06) 

トランクス

今日は一日ボディースーツ身につけるつもりです
お腹の圧迫感強いです
トイレの後は毎回ヒップとかバストとか形整えるのですか 1番気をつけてる点は教えてもらったらありがたいですが
by トランクス (2011-10-16 07:02) 

トランクス

ウエストがくびれても
脂肪がながれて 他でたるまないようにするのは難しいですね なんか へんなところに肉ついてますね
by トランクス (2011-10-16 10:33) 

ひろみ

お返事遅くなり申し訳ないです。

私は、お勧めしたボディスーツは、馴れるまでは、かなり窮屈に感じると思いますが、馴れるときっとその良さが分かります。
このボディスーツは、本当にボディラインがすっきりとメリハリのラインが出ます。
特に、女性の方だと、それは素晴らしいプロポーションになります。メーカーの定番商品で価格も安いので手ごろだと思います。

ガードルストッキングというか、ヒップアップ効果のあるパンストはありますね。でも、ガードルを履かれているので必要ないと思います。
ただ、履いた感じは、ヒップ部分に、パワーネットというのか、ヒップが持ち上がる構造になっているので、普通のパンストよりヒップアップ効果はあります。
ただ、ガードルを履かれるのであれば、必要ないですね。

様式になってから、男性も座ってする方が増えてきてますよ。
原因は、トイレが汚れるからです。尿の飛びはねって、見えないだけで、結構、飛び散ってますよね。
結婚されている友人宅は、子供の頃からそうしつけてるようで、旦那さんにも座ってするようにさせてるようです。
歌手の、福山雅治さんも座ってするようになったと、ラジオでいってました。衛生面から・・・。

ガードルやボディスーツの付け心地は、体と一体化しているので、身に着けていないと違和感がありますね。
もうかれこれ何年、毎日身に着けているので、洋服と一緒ですよ。

一番気をつけている点は、補正下着を正しく見に付けることですね。その辺りは、ネットで見られてると思います。
でも、外では、面倒になるので、そこまできちっとしてないですね。
by ひろみ (2011-10-17 05:49) 

トランクス

なかなか ボディースーツやガードル 正しく穿くのは難しいです 果たして正しく穿いているのか?
疑問です?
by トランクス (2011-10-17 06:14) 

トランクス

ボディースーツ身につけると お腹の真ん中あたりが出てきます これは横が圧迫されて真ん中に流れてあるのでいいのですか
by トランクス (2011-10-17 06:22) 

ひろみ

補正下着は、きちんとした試着が難しいですよね。
はじめは馴れないと思いますが、その内、体型と共に合ってくると思います。

現在は、それでいいと思います。これから、少しずつ体型も変わっていきますので、その内、気にならなくなると思います。
補正下着を着ていると、食が制限されるので、ダイエットにもつながると思いますよ。
私は、以前より食事が半分になりました。
by ひろみ (2011-10-18 03:31) 

トランクス

食事が少なくなって
体重が減少して余計効果がですわけですね
そのときはボディースーツ合わなくなってまた買い替えですかね うれしいですけど 出費ですね
体重落ちても 使用できますか?
by トランクス (2011-10-18 05:33) 

ひろみ

補正下着は、毎日身につけていると、自然に体型が変わっていきます。
初めは、馴れないので窮屈感がありますが、洋服と一緒で、馴れてくると、その違和感もなくなると思います。
半年か?1年間の間ごろ、体型も変化しているはずです。
新しいボディスーツを購入すると、また、締め付け感が違った感じだと思います。そう感じた時は、補正下着の処分ですね。

補正下着は、生地がしっかりしてる分、洗濯にも気をつけましょうね。
乾燥機を使うと、かえって生地が早く痛み、効果が落ちてしまいますので、陰干しで、形を整えて干してください。これだけでも、かなり、長持ちが違ってきます。下着の正しい洗濯方法は、ネットでもたくさん紹介されています。
by ひろみ (2011-10-19 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。