ボディスーツの効果 [補正下着]

最近、母の友人が実年齢より若くてきれいになったように見えます。きれいになったというか、体型が以前より細くなって、ウェストのくびれも目立ってきたからでしょうね。
ボディスーツを身につけるようになってから約1ヵ月が経ちます。身につけているのもあるのでしょうが、ブラの下着の段差も目立たなく、ぽっかりお腹も目立たなくなって、すっきりした感じです。
最近は、ラインの出やすい洋服も、気にしなく着れるようになったと喜んでいます。
もっと早くから、ボディスーツを使っていればよかったと、いまさら感じたそうです。
s_ARA168KA_ITM_B22.jpg
私がおすすめしたハードタイプのボディスーツです。以前にも、ブログで紹介してます。

最初は、やはり窮屈感があって、ピシッとした引き締め感があるので血行にも悪く、体には悪いのではと思いながら毎日着ていたそうです。
しばらくすると、窮屈感もなくなり、二週間、毎日着用しているとそれも感じなくなり、体型の変化に気づきはじめたそうです。
何よりも、お腹に適度な引締め感があるので、あまりお腹がすかなくなって、ダイエット効果にもつながって、最近では、健康も考えウォーキングをするようになったそうです。
その内、体にもフィットするようになり、つけている事すら忘れてしまうようなったそうです。それに、背筋も伸び姿勢も良くなったと喜んでいました。
今では、ボディスーツを身につけていないと体型が戻ってしまうんじゃないかと、不安で仕方がないそうです。
ボディスーツを着ていない状態でも、ウェストが-3~4cmほど細くなってきたそうで、効果がでてきているようです。
私がおすすめした、ボディスーツも気に入ったそうで、バストを上向きにつつみこんでいる感じで、バストのシルエットがきれいになるし、お腹も適度に押さえられながらお尻もキュッと引き締めてる感じで、垂れ下がったヒップが少し、上がったそうで喜んでました。垂れ下がったヒップは、ウォーキングの効果もあるのでしょうね。

お店の店員さんも、この定番のハードタイプのボディスーツは、体全体をつつみこむようにバストをキュッと上向きにつつ見込み、ブラとの組み合わせによって、バストの形が寄りいっそう美しいシルエットがでるといわれたそうです。
実際、男性の私でも、薄いパット入れると、思った以上の美しいバストラインがでました。

このボディスーツは、女性の方におすすめです。素晴らしいバストラインにボディラインになります。
ただ、デミリットは、下着の後が残ってしまう点です。温泉での入浴時はその辺がきになると思います。
●ブラジャーの着け方
s_knowledge_img06.jpg
ガードルの着け方
s_knowledge_img07.jpg
ロングガードルの場合は、裾も半分ぐらい折り曲げると履きやすく、生地も痛みにくくなるそうです。

ボディスーツの着け方
s_knowledge_img08.jpg
ボディスーツは、重ね着するほど効果が出てきます。
着ける順番は、
ショーツ→ガードル→パンスト→ブラ→ボディスーツです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

トランクス

このボディースーツ
おっしゃるとおりです
朝 お腹あたり かた のこってました
それだけ 効果ある証拠かな?
by トランクス (2011-10-21 08:05) 

ひろみ

このボディスーツは、着用しているだけでも体のラインがきれいになりますね。
ハードタイプなので、効果は期待できると思います。
私もお気に入りのファウンデーションです。
by ひろみ (2011-10-21 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

フォーマティブパッドパンプス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。