ネグリジェ

以前も、紹介した母から貰ったナイトウェアなのですが、衣類入れ替えをしていた母が色違いで赤も買っていたそうです。
これも、あんたにあげる!ともらっちゃいました(^^_)ルン♪。
s_cp-n.jpg
光沢のある赤のネグリジェです。首もとのレースに裾にも。
s_cp.jpg
ガウンを羽織ると、いっそう豪華に代わりばえします。レースをふんだんに使われてて、豪華な気分になります。

ネグリジェは、やっぱり、海外のものが豊富で綺麗で美しいですね。
でも、ランジェリーショップで買うと、一着3~5万するので、そんなにたくさん買えませんね。vt3.jpg
これも、私の一番のお気に入りです。一見スリップにも見えますが、これもナイトウェアです。
純白で光沢のある、綺麗なナイトウェアです。

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 5

トランクス

ナイトウエアは見ただけで高価だとわかります
なかなかセクシィですね
お母さんは気前いいですね
by トランクス (2011-09-27 15:40) 

トランクス

この素敵な人もモデルさんですね
by トランクス (2011-09-27 15:43) 

ひろみ

ネグリジェは、高いものから安いものもあって、レースや素材によって、高いものになります。それは、洋服もいっしょだと思います。
母の気前ではなく、お下がりのようなもので、着なくなったものを処分するよりは、いいかもね、

基本的には、ネット上の写真を貼るようにしています。
by ひろみ (2011-09-27 19:56) 

トランクス

ひろみさん おやすみになろときは ボディスーツは
身につけないと思いますがブラとショーッとスリップですか?
by トランクス (2011-09-29 05:12) 

ひろみ

寝るときは、ぐっすり眠りたいので、ショーツにネグリジェですね。

by ひろみ (2011-09-29 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ランジェリーケーススカーフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。