ボディスーツ [補正下着]

季節も夏から秋へかわり、朝晩涼しくなりましたね。
ボディスーツも毎日着るようになると、これが着てなければ、なんだか?落ち着かなくなってしまいます。
胸からお尻まで全身を包み込むように、キュッと程よい締め付け感があるので、着ていないとなんだか?裸でいる感覚になってしまいます。ちょっと大げさかな^^。
s_AFA101KA_ITM_B2.jpg
母の友人も、ボディスーツを購入したそうで、合わせてロングガードルも買われたそうです。
私の意見が参考になったようです。どうしてもボディスーツは、きつくて窮屈のイメージがあるそうで、周りにも着ている方が少なく、実体験を聞けなくて購入するのに迷っていたそうです。
ただ、一般的なボディスーツは、身長158cmの胴の長さで作られているので、身長が高い人では、中々、合わないと思います。(トールサイズ)

その方も、年齢と共に体型が崩れ、お尻の下やぽっこりお腹を見えなくするのに、ロングガードルは履いていたそうですが、腰周りや背中辺りににどうしても、下着の段差が目立ち、服装からも目だっていたそうです。
ボディスーツを購入してからは、以前、無理だったぴちっとした洋服も着れるようになり、ボディラインがきれいになったそうで、喜んでいました。
そういえば、以前お会いした時は、大きめの洋服を着てましたが、それでも下着の段差が目立ってました。が、今日は、ちょっと、身体の線が出るお洋服で、腰周りにもきれいなくびれができてました。背筋も良くなったせいか、少し若返ったように見えました。胸からお尻までスッキリとした感じでした。
以前、着ていた洋服も諦めていたそうですが、今では着れるようになったと、喜んでましたヽ(^o^)丿。
s_AFA101KA_BAK_B2.jpg
このボディスーツは、脇から背中にかけて食い込みにくいデザインで、背中に段ができにくく、きれいなシルエットですっきりになります。お腹部分も適度な押さえてくれます。
ヒップも包み込むように持上げられるので、ロングガードルとの組み合わせで、きれいなヒップのラインがでます。
バックの裾はストレッチレース仕上げで段がつきにくく、アウターにひびきにくいとありましたが、ぴちっとしたパンツだと、レースの部分がはっきりと浮き出てしまいます。以前、気づかれたことがあります。

補正下着は、重ね着をすることで、男性でも美しいボディラインになりますね。
私のウェストは61cmですが、ボディスーツを着ると、57~58cmになるので、かなりくびれ感があるので、見る方では、補正下着を着ていることが分かるようですね。
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 12

トランクス

ウエスト61センチは男性としてはかなり細いですね
補正下着はすごいですね
ひろみさんは女性のような体をいまは目標とされているわけですか
ヒップアップとか腰のくびれとか
by トランクス (2011-09-22 10:32) 

ひろみ

実質、ボディスーツを身につけると、引締め効果があるので、57~58cmになります。
女性の体型を目標にしているわけでもなく、長年、ボディスーツを身につけていたせいか、そういう体型になったようです。
ランジェリーショップの店員さんから、きれいなラインですね。と、褒められたことがあります。
横から見ると、弓状の体型で、ウェストが細いので、ヒップが大きく見えます。ヒップも体型が崩れる前に、ヒップアップガードルを履いているので、ぴちっとしたパンツを履くと、ヒップがかなり目立ちます。

補正下着は、体型が崩れる前から、身につけていないと、崩れてからでは、見た目もきれいに見えないし、身につけているときだけです。
よく言われる、着やせ美人ですね。
by ひろみ (2011-09-24 09:00) 

トランクス

ボディスーツは158センチ基準だとすると最近は170センチ近い女性や男性は
合うのがないのでしょうか
by トランクス (2011-09-25 09:40) 

ひろみ

その辺、どうなんでしょうね。
私も、170cmありますが、何の違和感もなく身につけていますね。
一応は、店員さんのフィッティンしてもらってますけど、店員さんも何も、言わなれないので、合っているんだと思います。
ただ、オーダーメイドのボディスーツは、やっぱり、自分の体型で作ってもらってますので、着ているのか分からないくらい、体型にフィットしていますね。なので、市販のものは、やはり、合っていないのではないのでしょうか?。
デザインや色などを気にしないのであれば、オーダーメイドをおすすめしたいところですが、最近、オーダーメイドも、リピータのみとなってしまったようです。
by ひろみ (2011-09-25 16:53) 

トランクス

このストレッチのボディスーツは素敵ですね
よく 穿かれてますか
写真はゴールドみたいな色ですが ワイン色も素敵と思います ぜひ 実物も載せていただければ
by トランクス (2011-09-25 18:36) 

ひろみ

このボディスーツは、現在、ブラックとこのお色だけ手に入れることができます。
私が持っている、ワイン色は、最初に発売されたお色なので、随分、ヨレヨレになってますので、実物は控えさせていただいてます。
by ひろみ (2011-09-25 20:28) 

トランクス

また 購入されるかもですね
by トランクス (2011-09-25 23:05) 

ひろみ

その方も、今は、補正下着を身につけるようになってから、着れなかったラインの出るお洋服が着れるようになったと、喜んでましたね。
以前は、段差があって見っとも無く見えてましたね。
ただ、体型が崩れてからなので、相当、年月がかかると思います。

私が、ボディスーツをすすめた女性は、2年近くかかって、今では、ウェスト54cmをキープしているそうです。
補正下着を、身につけていないと、元に戻ってしまうんじゃないかと、怖くて手放されないと言ってもましたよ。
ダイエット効果もあるのでね。
by ひろみ (2011-09-25 23:18) 

トランクス

ボディスーツ ガードル
ウエストニッパー ありますが ボディスーツが1番補正効果でるのですか
by トランクス (2011-09-26 04:24) 

ひろみ

補正下着は、重ね着をすることによって、効果が得られると思います。

ウェストニッパー、ガードルだけだと、脂肪が流れてしまいます。
ガードルだけだと、脂肪が上に流れてしまい、段差が目立ちます。
ウェストニッパーも、脂肪が下へ流れてしまうので、これはお勧めできません。ただ、体のハリ(体脂肪0)がある方なら、効果はあるでしょうね。

要するに、流れてしまう脂肪をどうするかです。

以前にも、紹介していた、三点セットも、脂肪の段差を目立たなくするために、最後に、ウェストニッパーで押さえて、段差を分からなくするだけです。

by ひろみ (2011-09-27 09:42) 

伸

最初はスゴイと思ってみていましたが、でもあなたはもう性転換手術をして、女の体になっているのならもうこんなブログはやめなさいよ!
騙されているひとは馬鹿なんだね!
まだ、男の体ならなにかコメントしてみて!
by 伸 (2016-12-08 17:28) 

ひろみ

伸様、貴重なコメントありがとうございます。

少し不愉快な気持ちにさせてしまってるようですね。

今現在、私は医師の下でカウンセラーを受けています。
その結果次第では、性転換手術を受けることができるのか?
このまま、男の体で生きていくことになるのかは
医師の結果次第です。
その判断がつくのには、1~2年ほどかかるようです。

ブログにも書いてますが、女の体になればブログを
閉めることも書いています。
今現在、体は男で子供もつくることができます。

この件に関しては、今後コメントは控えさせていただきます。

貴重なご意見ありがとうございます。
by ひろみ (2016-12-08 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ランジェリーショップ私と母の下着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。