ロリエF(夜用) [その他]

昨日、母が生理用品のロリエF(夜用)を買ってきて、パッケージが変わってたよ!。と言って、見てみると、数量が8個から7個入りになっていました。値段は、そのままで、数量が減ってました。これって、値上げってことなのでしょうか?。それとも、何か意味があるのでしょうか?。母がぼやいてました。
SL500_AA300_.jpg
ロリエF(夜用)旧パッケージ 8個入り
lre_f_nightlong_01_img_l.jpg
ロリエF(夜用)新パッケージ 7個入り。
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

トランクス

生理用品 知らないことばかりなので興味深い内容でした いまは毎日身につけて違和感がなくなったとのこと ですが 生理用品を身につけることによってショーツの肌ざわりがそこなわれませんか
by トランクス (2011-09-25 05:11) 

ひろみ

下着って、肌を守るために毎日身につけるものなので、実際、肌ざわりを感じて着ている方は少ないと思います。
 
実際、今日は、どんな下着を着ているの?と、聞いても、答えることができる方は、ごく数人か?勝負下着?の場合だけだと思います。
 
生理用品も、違うものがあればいいのですが、それに変わるものがないので、家にあるものを使っているだけです。
男性の場合、テッシュで拭く習慣がないので、その手間を省いているだけです。めんどくさがりやなもので・・・。
後は、どうしてもショーツは、どうしても女性の体型に合わせて作られているの、クロッチの位置が違うためでしょうか?これは、どうしようもないことですね。
by ひろみ (2011-09-25 16:45) 

トランクス

勝負下着 ひろみさんは
いちばんお気に入りの下着と服装はございますか
by トランクス (2011-09-25 18:12) 

ひろみ

お気に入りの、洋服や下着は、大事にしていますね。
お気に入りの洋服は、クリーニングも、手仕上げにしてもらってます。

下着は、なるべく、ランジェリーウォッシュを使うようにして、手洗いで、長持ちさせていますね。
特に下着は、季節ごとに代わりばえするので、手に入りにくいので、大切にしています。
特に、お気に入りのものは、大事な時にしか使いませんね。
by ひろみ (2011-09-25 20:13) 

トランクス

大事なときとは?
by トランクス (2011-09-25 22:32) 

トランクス

大事なときとは?
さしさわりなければ
by トランクス (2011-09-25 22:33) 

ひろみ

大事な時は、誰でもそうなのでしょうが、パーティやお誕生日など、特別な日は、みなさん普段着とは違って、おしゃれをしていかれかと思います。
その内、生地が傷んでくると、普段着へと変わっていきますけどね。

by ひろみ (2011-09-25 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ボディスーツボディスーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。