ボディスーツ [補正下着]

今日は、台風の影響もあって、涼しかったのでボディースーツを着てお出かけしました。
私が持っているファウンデーションの中では、一番のお気にのピンクのボディースーツです(*^。^*)。
s_atj140pi.jpg
綺麗なピンク色にレースの刺繍もふんだんに使われてて、ゴージャスで華やかなボディースーツです。
機能は、お腹をキュッと押さえてくれます。クロッチの縫い目も無いので、アウターにはひびきません。
GFA350PU_ITM_B2.jpg
このガードルも、ゴージャスで華やかで、適度にお腹を押さえてくれます。

今日は、これにピンクのブラとショーツでコーディネイトしました。
BFA485RP_ITM_B2.jpg

脇から背中にかけて食い込みにくいデザインで、サイドベルトも大きいので、ズレがおきないのがいいですね。
それに、ストラップ調整のアジャスターも前についているので、背中も目立たなくていいですよね。
最近は、後ろについているアジャスターのブラが多いので、気づかないうちに、背中に響いている時があるので、困ります。
PFA785RP_ITM_B2.jpg
お尻をスッポリと包み込み、後ろがゴムでなくストレッチレースになっているので、パンツからもひびかないのがいいですね。
ただ、どうしてもクロッチの縫い目は、座ったりするとアウターにひびきますね。
ショーツ→ストッキング→ガードル→ブラ→ボディースーツの順番で着用しています。
冬になるとスリップを身に着けます。
ボディースーツを着ていると、なんだか落ち着きますね。それに、背筋がシャッキット!します。
しばらく暑くて身につけていなかったので、ウェストが64cmほど、太くなってました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

トランクス

ひろみさん
ショーツストッキングブラガードルボディスーツスリップ 重ね着がすごいですが 暑くないですか
ガードルボディスーツは補正でわかるのですがブラを身につけられる訳は?
体型に変化はあるのですか女性下着で体型の変化はひろみさんにとって やはりうれしいことですよね?
by トランクス (2011-09-24 22:01) 

ひろみ

補正下着は、重ね着が当たり前のようです。

ブラを付けるのは、胸をきれいに見せるためのようです。
女性の場合は、どうしても脂肪が逃げてしまうので、ブラでカップに脇の脂肪や背中に流れた脂肪をよせて、カップに収め、その上からボディスーツを身につけると、上向きのきれいなボリューム感の胸になります。
男性も同じようなことを毎日(何十年)繰り返すと、なぜか、胸に脂肪が付き、それなりの胸ができるようです。

ボディスーツや補正下着は、毎日、身につけるとことによって体型維持ができるものであって、しばらく身につけなくなると、一週間もすると体型が崩れていきます。
着物と一緒ですね。帯を締めているときは、食事が中々、すすまないですね。あれと一緒で、ボディスーツを身につけていると、ダイエットにもなります。体型の変化は、崩れてからだと、かなりの歳月がかかってしまうと思います。そう聞いたことがあります。が、その方は、それなりのプロポーションになって、喜んでいましたよ。
by ひろみ (2011-09-25 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ボディスーツロリエF(夜用) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。