ボディスーツ [補正下着]

しばらく、暑い日々が続いていたので、補正下着を身に着けていなかったので、
ウェストが3cmほど大きくなってました。
補正下着を身に着けていないと、体型がくずれてしまいますね。

久しぶりに、ボディスーツを着てみると、やっぱり、きつい感じでした。
s_ARA168KA_ITM_B22.jpg
このボディスーツは、お店の方のすすめで購入した物で、体をギュッと締め付け、お腹も押さえてくれます。
どちらかと言えば、ハードタイプになります。身に着けると、プロポーションが素晴らしいです。
最初は、きつく感じますが、その内身に着けていないと、違和感を感じてしまいます。
MGR331DA1.jpg
産後用のガードルです。ずいぶん昔に、産後を終えた方からいただいたものです。
普通のガードルより10cmも深く、胸下まであります。これも、慣れないと結構、きつく感じます。
最初の頃は、きつくて何度も脱いだり着たりしていましたが、その内、体型が変わり、きつく感じなくなります。

1ヵ月、補正下着を身に着けていないと、体型が変わってました。
補正下着無しで、体型が維持できるのは、1週間くらいが限度ですね。

男性も1~3年以上、毎日、補正下着を見につけていると、女性のような体型になりますね。
女性に方は、なぜ?こんな素晴らしい下着があるのに、身に着けないのでしょうか?
男性に比べ、女性の体は、柔らかく脂肪が多いので、体型も年齢とともに、張りがなくなりくずれてきます。
気づいた時は、もう遅かったりしますね。
若い頃から、見につけていると、いつまでも美しいプロポーションでいられるのにね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

トランクス

この産後用のガードル姿の写真はひろみさん 御本人ですか? もし そうでしたら 本当に女性の身体そのものですね ウエストがくびれて 感心しました
by トランクス (2011-09-22 22:28) 

ひろみ

これは、カタログの写真ですよ。
でも、これより、くびれがくっきりと見えるような気も・・・かな?。骨盤が大きく見えます。
でも、この産後後のガードルは、最初は、きつくて何度も脱ぎました。
慣れるのに、かなりかかりましたよ。今は、なんともないです。
ウェスト部分も少し高めなので、私に合うパンツのサイズが中々ないので、友人から教えてもらったお店で、女性用のパンツを買うようになりました。女性のパンツだと、ウェストが合うものがたくさんあるのですが、お尻が窮屈で、しばらく歩くと、どうしてもお尻に食い込み、どうしても違和感があります。
聞いてみると、友人は、あまり気にならないようですね。その内、慣れるわよと笑ってました。
by ひろみ (2011-09-24 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

下着購入ボディスーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。