エアリズムUVカットメッシュパーカ(長袖) [ファッション]

今年の夏の初め、ムシムシとめちゃ暑くて、肌がジリジリと焼ける感じでした。
何か、日焼け止めになるような、ちょっとした羽織るお洋服を近くのユニクロへ探しに行って見ました。
いつも登山で着ている様な、速乾性の生地があればと、若い店員さんに聞いて見ると、「エアリズムUVカットメッシュパーカ(長袖)」をススメられました。
生地を扱って見ると、登山用のお洋服と同じ素材で、羽織って見られてはどうですか?っと言われたので、試着して見ると、生地が柔らくて、軽くて、着心地が良かったので、これに決めました。

本当は、白が欲しかったのですが、黒の方が紫外線をカットしてくれると店員さんが教えてもらい、替えように2着購入しました。
ラッキーなことに、セール期間中だったのでお安く購入できました。
134855_sub1.jpg
生地が柔らくて、軽くて、着心地がいいです。
 
生地も薄くて速乾性があるので、
 
汗をかいても直ぐに乾いてさらっと快適でした。
 
ただ、本当に暑い日に着ると、
 
めちゃふ~、暑い!です。
 
商品説明
 
羽織るだけで簡単に紫外線を90%カットするUVカット機能付きパーカ。メッシュ素材を使っているので、暑い季節でもサラリとした感触で軽やかに羽織れます。さらに汗をすぐに乾かすドライ機能とひんやり涼しい着心地を実感できる接触冷感機能をプラス。トレンドのスポーツテイストな着こなしも取り入れられるアイテムでもあります。
 
134855_sub2.jpg
前を閉めるとこんな感じです。
 
134855_sub3.jpg
横からです。
 
フードも付いて、
 
何といっても、しっかりと手の甲も隠れます。
 
134855_sub4.jpg
サイズによっては、ウェストが細く見えます。
 
これからに季節、
 
スポーツにランニングにもおススメです。
 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

浩子

ブログ継続されて、うれしいです~(^^)少しセクシーな記事も楽しいです(^^)
by 浩子 (2015-09-20 12:38) 

ひろみ

浩子さま、コメントいただきありがとうございます。

返信が遅くなりごめんなさい。

気持ちの整理ができなくてブログから離れてました。
セクシーな下着も、母か持ってることに驚きました。
by ひろみ (2015-12-10 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。