トレフル ボディスーツ [ファウンデーション]

ここ1年、仕事も私生活も女性として生活してきました。
1年前は、私生活では女性、仕事では男性として切替えて生活している頃は、まだ、男性部分がありましたが、女性として生活してると、だんだんと男性らしさが無くなってきました。
体についていた筋肉も脂肪に変わり、食生活も変わったのか体型が随分と変化してきました。
慣れなかったお化粧も随分と馴れ、お肌の手入れなども毎日の日課になってきました。
周りの人間関係も女性と接することが多くなり、女子友も増え、女性の中で生活していると、私自身が男性だということを忘れていることもあります。

ふと思うことは、このまま女性として生きて行くことに対していいのかな?っと思うこともあります。
今の生活は、毎日が楽しくて幸せを感じています。しばらくは、女性として暮らしてみようと思ってます。


トレフルのボディスーツです。

最近、ボディスーツが中々手に入らない中、トレフルのボディスーツは、数多くのリピーターから支持されています。
引き締め感は、それ程感じないのですが、普通のボディスーツと比べると、生地や糸の使いが違うのか、一度身に付けると着心地の良さの違いがあります。
ただ、トレフルは値段が高くて、そう簡単に購入することができません。
少しづつですが、トレフルのボディスーツも揃えてみようと思います。

ABF197LG_ITM_B2.jpg
 
商品説明
 
・カップは底面積が広く、高さを強調しないナチュラルなシルエット
・フロント裏打ちにアンストレッチ素材を使用することで、胃から腹部をトータルにととのえるボディスーツ
・光沢感のあるコントラストが美しい上質なエンブロイダリーレースを使用
・BEカラーは、控えめなカラーグラデーションで上品に。LGカラーは、多色使いで豪華な印象
・はきこみ丈は普通丈
・前裾はヘム始末でくいこみにくいデザイン
・後ろ裾はアウターにひびきにくいレース始末
ABF197LG_ITM_B2_1.jpg
U字の多いボディスーツですが、
 
このボディスーツは平らなので、
 
お洋服から透けてもボディスーツだと分かることがないです。
 
ヒップの部分がレースになってるのはいいのですが、
 
洗っていくうちに、ヒップのおさまりが悪くなって、
 
ヒップアップ効果がなくなります。
 

 トレフルのボディスーツは、デザインが美しく、豊富なレースも豊富ですが、値段が高いのが難点ですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。