補整Tヒップボディースーツ [補正下着]

数ヶ月前、以前から気になっていたメーカーの補正下着を購入したので紹介します。
このメーカーの補正下着には”補整Tヒップボディースーツ”という、ちょっと珍しいボディスーツがあったので、一着持っててもいいかなと思いました。
商品を購入するには、通販か代理店へ伺って買う方法で、私は、実際の履き心地感を試したくて、連絡し試着がOKだということで行って来ました。
先ず、商品の説明をされ、普通のボディスーツも見せていただき、実際の履き心地感を比べてみました。
 
補整Tヒップボディースーツです。
fc081_100_b.jpg
このTヒップボディスーツは、ガードルとの重ね着で、いっそうメリハリのきいた美しいボディーになるそうです。
バスト部分はノンワイヤーで、胸もとをやさしく包み込む感じで、バストアップ効果もあり、胸元が美しい形に整えられ、付け心地が凄く良かったです。
胸元、腰周りにレースが使われ、全体が、華やかに見え、特に、腰周りの引締め感があって、思った以上のくびれにビックリしました。
クロッチ部分は、3段階調整のブラのようなフックアイで、身長(トールサイズ158cm)の高い方にも対応でき、股関節に負担が少なく、細めのクロッチになっていました。
付け位置はクロッチポイントより上なのですが、これが馴れないと、中々、取り外しに時間が掛かってしまいます。どちらかといえば、スナップ式がいいような感じでした。
fc081_104_b.jpg
ガードルとの重ね着で、後姿が美しくスッキリした感じで、アウターにもひびきにくく、思った以上のヒップアップ効果がありました。
それに、細めのクロッチ部分が、レース状に腰周りまであるので、華やかで美しいヒップラインに見えるのがいいですね。
 
■メリハリのあるボディーに
fc081_103_b.jpg
バストラインは2枚ハギのフルカップで高さをつくり、ウェストは切り替えパーツを施すなど、メリハリのあるボディーラインに整えます。
ヒップをつぶさないように配慮された設計が魅力です。
 
■豪華で美しいフォルボリバーレース
fc081_105_b_11.jpg
バストトップが透けにくく立体感のある、豪華なストレッチフォルボリバーレースを使用しています。
 
■お腹を優しくサポート
fc081_105_b_2.jpg
しなやかでキックバック(元に戻そうとする力)の良い裏綿サテンネット。
ガードルとの着用で、さらに機能性があがります。
 
■ガードルとセットのデザイン
fc081_106_b_1.jpg
フロントのレースは、ガードルのフロントレースを合わせています。
裾のズレ上がりなく、細めのクロッチなので股関節にも負担がかかりにくくなっています。
 
■後ろ姿を美しく
fc081_106_b_2.jpg
ヒップトップをはずし、ヒップラインを美しくする薄い仕上げで、アウターにもひびきにくい仕様です。
 
■身長に対応できるフックアイ
fc081_107_b_1.jpg
クロッチ部は、3段調整のフックアイなので、身長が高くてもボディスーツの合いにくい方にお薦め。
付け位置はクロッチポイントより上なので着脱に無理がありません。
 
華やか補整・美尻ガードル(セミロング)
fe192_13_b.jpg
前面に豪華で立体感のあるストレッチフォルボリバーレースがお腹部分をスッキリに見えます。
穿いてみると、ヒップ部分が下から持ち上げられた感じで、思った以上のヒップアップ効果がありました。何でも、縦横に伸縮するパワーネットに「引き」を入れることで、ヒップを持ち上げ、より高い位置でキープができ、ヒップを下に逃げにくい設計がされているそうです。
裾まわりも、レース状になっているので、Tヒップボディースーツとの重ね着で、更に豪華に見え、全体的に美しく見えます。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

トランクス

Tボディスーツ購入しました。横の締め付けがいいです、だんだん日が短くなってきました。慣れて身に付けているボディーガスーツ緩くなってきました。バードな締め付けねある つるつるした生地のボディスーツありましたら紹介してください
by トランクス (2012-11-19 19:08) 

ひろみ

トランクスさま
ご訪問とコメントありがとうございます。

Tヒップボディースーツを購入されたのですね。
購入された理由はなんですか?。
どちらから言うと、普通のボディスーツの方が良かったと思います。

それと、Tヒップボディースーツはどこで変われましたか?
そこに良いボディスーツがあったと思います。
by ひろみ (2012-11-21 19:24) 

トランクス

webです 理由 ヒロミさんの記事で、普通のほうが良かったですか?
by トランクス (2012-11-22 05:38) 

ひろみ

トランクスさま
ご訪問とコメントありがとうございます。

私がこれを購入したのは、はじめて見るボディスーツだったので、
一着は持っていてもいいかな?と思い購入しました。
体型を考えるのであれば、普通のボディスーツの方が、
着用しやすいと思います。

by ひろみ (2012-11-22 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。