華やか補整ボディースーツ [補正下着]

折角なので、このメーカーのボディスーツも着てみました。
fc101_1000_b.jpg
バスト部分は、Tヒップボディースーツと同じ感じでしたが、驚く部分が、お腹部分です。
伸縮性が縦方向のみ伸縮するパワーネットで、横方面には伸縮性がまったくありません。
そのせいか、下腹部がしっかりとした押さえられている感です。縦方向のみの伸縮なので、股関節部分の引っ張り感も無く、着心地が楽でした。
fc101_904_b.jpg
それに、身長の高い私でも、トールサイズ(158cm)が気にならず、ヒップ部分がきっちりと包み込まれ、美しいヒップ効果がありました。
これは、市販には無い付け心地で、オーダーメイドで作ったボディスーツに近い、着心地でした。
全体的に、やさしく、引き締めるところはギュッ!と引き締められ、身体が全体が包み込まれた感じが驚きました。
その着心地が良かったので、迷わず購入してしまいました。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 3

yuu

こんばんは、ひろみさんは170cmなんですよね?
このトールサイズというのは158cm用ののボディスーツを170cmの方が着ても着心地が良いってことですか?

当方165cmでトールサイズの物で気に入った物があまりないので、気になっています。
お手数お掛けしますが、簡単にでもお返事もらえるとうれしいです。
by yuu (2012-09-21 03:22) 

ひろみ

yuuさま
お訪ねとコメントありがとうございます。

このボディスーツは、私の身長でオーダーメイドに近い、着け心地です。
市販のものは、やはりトールサイズが158cmように作られているものもありますが、このメーカーは、最近の女性の身長・体型に対して作られているようです。
私の身長は173cmほどですが、お尻もすっぽりと包みこみ、市販のものよりは着け心地はいいほうだと思います。(胸元もキレイな形に整えてくれます。)
ただ、体型によっても変わりますので、購入される前に絶対に試着をおススメします。
by ひろみ (2012-09-21 22:31) 

yuu

こんばんは、お返事ありがとうございます。
すぐお返事貰ったようで、すみません。
どうも試着するような場は苦手ですが、機会を作って頑張ってみます。
他のページも参考にいろいろ探してみます。
どうもありがとう。
by yuu (2012-09-23 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。