生理用品 [その他]

母親にショーツを汚さないように、ナプキンを付けなさいと言われ、今日一日付けてましたが、やっぱり股の部分に違和感を感じてしまいます。ストッキングにガードルとボディスーツで押さえつけられてますが、歩いているとき、股の付け根が擦れる感じで気になります。慣れるどころか一日違和感を感じる日でした。
女性の方は、生理の日は、いつもこんな感じなのでしょうか?大変だと思いました。
でも、トイレのときは、ティッシュを使わなくて良かったので、便利かな?と思いました。
後、蒸れるかな?と思ってましたが、一日蒸れ感もなく、不快感はありませんでした。
帰りに、レースで作られた小さなポシェットを買ってもらい、それにナプキンを入れ、カバンに入れて持ち歩くといいよっと母に教えてもらいました。
ナプキンと思わないで、紙オムツと思えばそれなりに、便利な物だと思いました。

でも、これってやっぱり紙オムツですよね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お出かけボディスーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。