ボディスーツ [補正下着]

昨日、ランジェリーショップから、ボディスーツが入荷しました!との連絡があって、休日だったので母といっしょにランジェリーショップへ行って来ました。
2種類の色があって、試着室でフィッティングをしてもらい、どっちにしようかと迷っていると、母が私も試着してみようかな?と言いだして試着室に入りフィッティングをしてもらい、母がこの色の方がいいわょ!とミストスイトピーの色になってしまった。
AFA154PO_ITM_B2.jpg
本当は、スノーシルバーの色が欲しかったのですよね。
ブルー色は持ってなかったから。
AFA154GY_ITM_B2.jpg
今日は、母もいっしょだったので、このブランドのボディスーツも試着してみました。
母親にも試着させ、内心、母がこれいいわねぇっ!と、言ってくれるのを少し期待してたのですが・・・期待外れでした(・・,)。
ABG205PO_ITM_B2.jpg
このブランドの下着は、高級感があってレースも豊富にしようされ、とっても綺麗で素敵なんですよねヽ(^o^)丿。
私がいつも買っている下着の値段から約1万ほど高いんのですよね。
生地もしっかりしてて、股の部分もキュッ!と締め付け間があって、着心地が本当によかったです。
その内、このブレンドも購入してみようと思っています。その時は、母に半分出してもらってね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。