ハラマキプラスタイツ [ファッション]

ここ数日間、急激に寒くなって、足元が寒いので、先日、百貨店でなにか?いいものがないかなぁ!と、タイツを探しに見に行くと、お店の店員さんが”ハラマキプラスタイツ”を紹介してくれました。
えっ!と思って、店員さんから手渡され、手にとって見るとちょっと驚きました。
タイツに腹巻き機能が付いてました。お腹を冷やさないように超ロングになってて、お腹から足先までを徹底的にガードしてくれます。
試着用もあって、履いてみてはいかがですか?とすすめられたので、ちょっと、履いてみてから、買うのを決めようと思い、履いた瞬間に暖かい!裏地がふんわりと柔らかい裏起毛素材が使われてました。
それに、超ロングタイプなのでバスト下までの履き込みの深さがあります。店内だったのでもあったので、かなりの暖かさだったので、外ではどうなんだろうと思いながら、試しに2足かいました。
926186px01_49012122.jpg
買った後、履く時は気づかなかったのですが、困ったことにトイレする時にとても面倒なことに気づきました。
ボディスーツを着ていると、タイツを上げるのにかなり面倒で大変です。バスト下まであるので、ボディスーツが邪魔して、思うように上げることができないことに気づきました。履く順番を、ボディスーツ→タイツにしましたが、これでは、タイツが下がってくるので、時間をかけてなんとか上手く履けましたが、ちょっと、面倒です。
でも、暖かいです。なにか、いい方法を考えなくては・・・。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。