満員電車で痴漢に・・・。 [その他]

まさか男の私が痴漢に合うとは思っても見なかった!。
先日、あるお店で、ワンピース風のミニスカートとリバーシブルボレロ(リボン付)、それに白のニットのセーターをコーディネイトしてもらい、一度着てみてから購入することにしました。試着室から出るなり、ほっそぉー!と言われ、それが入るって事はかなりの細身だそうで、かわいぃ~!って言われ、鏡の前で見て見ると、顔から下は、本当に女の子でした。
お店の方も、これが入るとは思わなかったと驚いて、身長があって足が細いから、問題ないと言って、後は化粧をすれば、どこから見ても女の子っぽくなると言ってくれました。お店には、何度か訪れ、少し仲良くになり、いろいろとファッションのことも教えてもらえるようになりました。今回購入したお洋服は、ちょっとかわいい系のものでした。
ミニを履くには、かなり勇気がいります。

それを着て、この時期に咲く梅の花を、人の少ない早朝に出かけ、見に行ってきました。まだ、4分咲きだったのですが、綺麗だったので写真に撮って、次の目的地へ向かうため、最寄の駅から電車に乗って行くことにしました。

急行に乗ると、停車駅は5駅(15分)ほどの短い距離だったので、あっという間に着くだろうと思って、駅構内へ向かうと、人が多く人目が気になりましたが列に並び、そういえば今日は、土曜日なので観光客も多かったようです。
電車が着くなり、向かい側の扉付近へ向かい、ここだと人目も気にならないかな?と思って乗込みました。
次の駅に着くと、ドッ!と人が乗込み、電車内はあっという間にぎゅうぎゅう詰めになりました。扉が閉まり、電車が走り出してしばらくすると、お尻の辺りに何かが当っている感じがしましたが気にせず、窓から見える風景を携帯で撮りながら見ていると、今度は、お尻を触られている感触がしました。
えっ!っと思った時には遅く、スカートの中からお尻を撫で回され揉まれました。
まさか、これが痴漢?と思うと同時に、やばい!と思いました。今日の服装を考えると、怒ろうにも怒れず、何もいえなかった。
まさか私が痴漢に合うとは思いもしなかったからです。

電車が混んでると、後ろを振り向くこともできず、その場から逃げるにも動けない状態で、いつの間にか身体を密着させられてました。この場をどうしたらいいのか分からず、頭の中はぱにくってしまいました。

その内、怖い!と思い、ちょっと足が震えてしまい、だんだんエスカレートしてきました。何も出来ずされるがまま耐えていると、内股に手が入ってきて、指でさすりながら小刻みに指を動かしてきました。数分間、それが続き、興奮しているのか?耳元で気持ちの悪い言葉をささやかれたり息を吹きかけられたりされ、だんだんと苦痛になってきました。
じっとされるがまま我慢しているとどんどんエスカレートしてきて、今度はパンツの中に手を入れようとしてきましたが、今日着ていたパンストとTヒップボディスーツが邪魔して、中に入れることができなかったようです。
苛立ちか?だんだんと荒っぽくなって、無理やりパンストを下ろそうとしているのが分かりました。が、車内放送が鳴り、その手がピタッ!と止まりました。電車を降りる時、顔を見てやろうと思いましたが、扉が開いた瞬間、走って逃げてしまったので、後姿しか見えませんでした。

よくテレビの特番で警察密着24時!の中で、痴漢や盗撮など取り締まっているのを見てましたが、現実に痴漢があるんだと実感させられました。
これが、女性だったらと思うと、耐えられない苦痛と屈辱だと思いました。実際、声を出して周りに助けを求めましょう!といいますが、怖さで声が出ないと思います。
後で、調べて見ると、扉付近の窓際は、もっとも痴漢に合う場所のようですね。
しばらくはミニを履くのを止めようと思いました。
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

アパレルショップ [その他]

思わない出来事だったので・・・。

以前、家の近くに可愛らしいお洋服のお店を見つけました。こんな所にこんなお店あったかな?と思い、何度かお買い物へ行くついでに、お店の前を通っていました。
お洋服に付いている値段を見ると、これが中々手ごろの値段で安い!。
何度かお店に入ってみようと思い、お店の前までは行くのですが、女性客がいつも店内にいたので、諦めてましたが、先日、覗いてみると誰も居なかったので、思い切って入ってみました。
店内へ入ると、たくさんの可愛らしいお洋服が並んでいて、どれも、最近の若い子向けのファッションでした。

お店の方が近寄って来て、何か?お探しですか??と、綺麗な気さくなお姉さんが微笑みながら声を掛けてきたので、ミニスカートを探してます。と言うと、いろいろなミニスカートを探してきて、これなんかどうですか?と聞かれたのですが、どれも、私の好む物でなかったので、もう、この他にはミニスカートは無いのでしょうか?と、ミニスカートが並んでいる場所に、真っ白な膝丈のスカートを見つけた。
ちょっと、私のウェストには大きいサイズでしたが、私好みの可愛いスカートだったので、迷っていると、店員さんが何歳くらいの方ですか?と聞かれたので、濁すように年齢を言って、白のスカートに合うお洋服をコーディネイトしながら探してくれました。

しばらく経ってから、本当は私が着るものを探しています!っと言うと、そうだと思いました。と言われ、私よりお胸があるなぁっと思ってました。と言われ、えっ!とビックリしてしまいました。
この日の服装は、だぼっとした男物の服装だったのですがバレていました。

下着は普段から女性物で、お洋服も女性物を着ています。と正直に話してから、そこから会話がはずみ、試着室があるので白のスカートを履いてみてはどうですか?とすすめられ、試着室にヒールの高いサンダルが置かれ、それを履いてくださいって言われました。

しばらくしてから、どうですか?と聞かれ、いいですか?とカーテンを開かれて、私を見るなり、ウェスト!ほっそいですねぇ~!!っとビックリされ、鏡の前で、足もほっそぉ~い!と言われ、何かダイエットしてるんですか?と聞かれたので、いいえ!ダイエットはできないので、ボディスーツを着ているだけです。と言うと、ちょっと、いいですか?と聞かれて、私のウェスト辺りを、両方から手で触られ、ほっそぉ~い!羨ましいぃ~と言いながら、私より細い!
それに足が細くて綺麗ねぇ~!身長が高いからより一層綺麗に見える!と言われ、もっと、足を見せるスカートを穿くべき!と言われ、ちょっと待っててと私を見ながら、お洋服を選び、これを着てみて!と言われ、ちょーミニスカートとラインの出る細いニットを手渡されました。
ミニスカートを履くとパンツが見えるか見えないかのギリギリの丈の長さで、試着室から出るなり、ほっそぉぉぉ~ぃ!と言って、鏡の前で横からのラインがすっきりとしてて綺麗ぃ~!と言われ、お腹が私よりすっきりで平らっ!とお腹を触りながら、私と並んで比べていました。

もう、出すところは出して見せるべきよ!足が綺麗なんだから。と言われたので、ここまですると、トイレとかの問題もあるからと言うと、化粧はしないの?化粧をして女らしくしたら問題ないと思うんだけど、と聞かれたので、化粧もしてみたいんだけど、やり方も分からないし、教えてくれる場所を探してると言うと、何でも化粧も教えたり、してあげたりする仕事を合い間にしてるらしく、化粧をしてみようとは思ってないの?と聞かれたので、ダメもとで、化粧の仕方を教えてくれますか?と聞いてみると、いいわよ!とすんなりOKを貰って、携帯番号を教えてもらっていい!と聞かれたので教え、ワン切りして、前もって連絡くれれば、準備してメイクを教えてくれることになった。
問題は、化粧に掛かる金額だったのですが、お姉さんがしているメイクでも、1万円以内で、揃えることができるらしく、メーカーの物だと、高くつくけど、私が使っているものは、メーカーのものとは違って、安い物を使ってるので、そんなに高くなく揃えることができると教えてもらった。
一応、開いている曜日を聞き、前日に連絡し、今、持っているお洋服などを持って、お店で会う約束をしました。

その後は、雑談しながらいろいろと聞かれ、パンツやスカートの時もヒールを穿いていることを話しながら、実践でヒールの歩き方を見てもらったり、教えてもらってるうちに、足はくっつく?と聞かれ、壁にピッタリと背中をつけて、足のつま先を八の字にして、膝がくっつくかを見られ、くっつかないので、くっつくように訓練すると、立ち姿が綺麗に見えると教えてもらった。
ちょっと、寄ったつもりだったのですが、気づくと約2時間ほど、お店に居ました。
その間、いろいろと女性らしいことを、身につけることを教えてもらいました。
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

Panasonic サラシェ 全身シェーバー [その他]

昨日、母と小母さんと三人で、樹氷や滝の氷瀑を見て、いつものように、温泉へつかってのんびりとお食事を楽しんできました。
今日は、なぜか?小母さんから下着を取り替えっこしようと言ってきました。
いつもは、私から言い出すのに小母さんから言ってくるのは、珍しいことです。
最近は、私も小母さんもこれといって、新作の下着を買っていなかったのですが、下着の枚数は、かなりのものです。(数えたことはないけど)
珍しいこともあるんだなぁ~と思いながら、この日は、Tバックを履いて来てました。この時点で、変だな!って気づくべきだったのでしょうね。

サルート 3/4カップ ブラジャーです。
 
BTJ455RP_ITM_B2.jpg
もう手に入らないものなのですが、私も購入しようかと迷ったブラです。
バラをモチーフした綺麗なブラで、バストを脇から“寄せ胸用HIMEパッド”という売り文句で、しっかりプッシュアップし、脇もすっきり、Vネックの谷間がバッチリきまります!!

こんな感じです。[バッド(下向き矢印)]
btj455_m22.jpg
このタイプは、カップが小さく作られているので、付け心地もバストが寄せられている感じがしますね。
455RPura-up2.jpg
カップの内側には、ポケットが付いてて、パットによってバストアップし、きれいな谷間ができます。

サルート ソングショーツです。
 
PTJ455RP_ITM_B2.jpg
かなり小さめなスーパービキニ・ソング(Tバック)です。ウェスト周りも、レースにバラの刺繍だけで、余分な部分をトリミングし、ちょっとセクシーな感じの穿き心地で浅めです。
image01.jpg
ビキニラインを処理していないと、毛がはみ出てしまいますが、以前、小母さんから教わった、Vライン(▼逆三角形)から、縦長の長方形に細く小さく剃っていたので問題はなかったです。
 
この日、小母さんから下着を取り替えっこしようと言ってきた、本当の目的が後で分かりました。
いつものように、三人で家族風呂へ入っていると、母と小母さんがなにやらコソコソと微笑みながらなにかを隠し持ってて、私を見て、じゃーん!!これなぁ~んだ!!っと、私に見せたものはナショナルの”サラシェ”でした。
一見、髭剃りにも見えますが、ワキ・脚・腕・ビキニラインを剃ることができ、小母さんも愛用している物で、私にプレゼントと言いながら強引に渡され、それでIラインも剃りなさい!って言われ、ちょっと、しつこいなぁ!とも思いました。

前回は、頑なに断ったのですが、今回、そういうわけにはいかなくて、結局、剃ることになりました。が、これが、結構、面倒で大変です。見えない部分だけに、思うように手が動かなくて剃れません。
小母さんが、やって見せるからと、見よう見まねで、真似してやって見ると、まぁーなんとなくそれたって感じです。が、実際は、なんにも変わりません。でも、一度、剃ってしまうと、この後、チクチクが気になり、こまめに剃らなくてはなりません。
脱衣所で、小母さんが、ほらぁ~見なさい。Tバックを穿いた時、スッキリしてきれいでしょう!って言いますが、見えない部分なので、どうでも良かった。
けど、ラッキーでした。これで、ワキ・脚・腕・ビキニラインが簡単に剃ることができるようになりました。

Panasonic サラシェ 全身シェーバーです。
 
41487CHEM3L._SS400_.jpg
ワキから脚・腕・ビキニラインまで全身をシェービングできるボディ用シェーバーです。電池式で、防水タイプなので、入浴中に使用できます。
41487CHEM3L._SS400_.jpg
握りやすいデザインで全身(ワキ・ウデ・アシ)をスムーズにお手入れ
人間工学を考えた握りやすいグリップとコンパクトヘッドの採用で 全身を簡単にお手入れ可能。
水洗い、石けん剃りもOK。お風呂で使える防水タイプ
410VMTCB2HL._SS400_.jpg
スピーディにきれいにできるのは刃へのこだわり
剃り味長持ち・ステンレス刃
ネット刃もトリマー刃もステンレスだから剃り味長持ち
41ZK600GGKL._SS400_.jpg
お手入れスピーディ・幅広い内刃 幅の大きな内刃で広い範囲を一気にカット
41PEGFHYACL._SS400_.jpg
長い毛も簡単・ポップアップトリマー
ポップアップ式のトリマーで長い毛も残さずカット
4180JYCFDKL._SS400_.jpg
肌にぴったりフィット・上下フロート刃
刃が上下にフロートするから、肌に密着。根元からキレイにカット
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

生理用品 [その他]

昨日、母と小母さんと三人で家族風呂へ行ったときのことです。
タイツを履いていると、小母さんが、不思議に思ったのか、私に何を付けているの?と聞かれ、えっ!生理用品なの?とビックリしてました。
ビックリしていたのは、私が付けていることでなはなく、その形にビックリしてました。予備を持っているので、一枚小母さんにあげました。
 
包みがピンク色なので、小母さんが可愛らしい包みね!と言われ、袋を開けると音がしなんだぁーと言いながら、微笑みながら、可愛らしいナプキンね。っと言い、今、こんな形の物もあるんだぁーっとにっこりと笑ってました。
 
このナプキンは、余分な部分をカットされ、フリルカットのデザインになっています。
フリルカットのデザインなので、バックから見ても、ちょっと見えるだけで、見た目にお洒落感があります。
s_image7.jpg
表面が♡型の縫い目のあるデザインがナプキンらしくなく、可愛らしさがあっていいわねぇ!といいながら、ショーツに付けながら、羽の部分も長く細くて付けやすく、ショーツにもピッタリ合うんだねっ!と言ってました。
 
付け心地も違和感がなく、お尻にピッタリとフィットして隙間がなく、付けているのか分からないねっと言いながら、こんな薄くて吸収力はどうなんだろうねっ!て母に聞いてました。
 
そんな会話が続き、結局、小母さんも使い慣れたナプキンが安心できるようです。
nice!(1)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

elis Megami [その他]

母が、見本を見て、elis Megamiを買ってみたら、ちょっと、薄くて吸収力が足りなく、やっぱり今まで使っていたロリエ・エフが良かったみたいで、あなたにあげる!と言ってもらいました。
E113812H_L.jpg
私も、母親が愛用しているロリエ・エフを使ってますが、これは、本当に薄くて、付けていることを忘れてしまいます。
袋もピンク色でデザインも可愛く、フリルカットのデザインが可愛く、表面がハート型の縫い目が女らしさがあって、デザインが可愛く工夫されているのがいいですね。
image77777777.jpg
このフリルカットがショーツにフィットして、裏のテープ面が広く、ショーツにピッタリとフィットするので、ずれたりもしません。また、余分な部分がないのでお尻にピッタリとフィットし、アウターにも響きにくいようです。
 
また、羽の部分が長いのかショーツにも付けやすく、足の運びもスムーズで、足を組んでも違和感のない薄さでした。

何よりいいのが、袋から取り出すときのバリバリと言う音もなく、静かなのでトイレでの取替えがの時など、気づかれないのが凄く良かったです。
一日付けていても、ずれない・蒸れなく、下着のような感覚でした。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ビキニライン [その他]

先日、家族風呂へ入った時に、私の後ろ姿を見て、小母さんがお尻の毛がハミ出て見っともないと言われました。
ショーツを穿くとどうしても毛がハミ出てしまうので、母に教わりVライン(▼逆三角形)を小さく処理してましたが、最近は、Tバックを穿くようになり、Oラインのことまで気にしてませんでした。
小母さんは、VラインをI型の長方形にかたどって、後は全部剃ってました。
実際に、鏡で見てみるとそんなに生えていなかったし、水着を着る機会も無いので、そのままでいいかな?と思い、結局、剃るのをやめました。

下着のデザインによって、いろいろなパターンがあるようですね。
sign.jpg
Vライン … 脚を閉じた状態で見える毛のことです=いわゆるビキニライン。
        アンダーヘアお手入れのもっともポピュラー部分です。

Iライン … 脚を閉じた状態では見えない部分。VラインからOラインの間の
        毛です。Tバックからはみ出るのはここの毛です。

Yライン … VラインとIラインを合わせて呼ぶのがYラインです。ケアをするなら、VラインやIライン単独づつよりも合わせてYラインをケアするのがオススメです。

Oライン …お尻の穴の周りの毛のことです。自分では気づいていない人もいると思いますが、実は意外に生えてる人が多いんです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ロリエF(夜用) [その他]

昨日、母が生理用品のロリエF(夜用)を買ってきて、パッケージが変わってたよ!。と言って、見てみると、数量が8個から7個入りになっていました。値段は、そのままで、数量が減ってました。これって、値上げってことなのでしょうか?。それとも、何か意味があるのでしょうか?。母がぼやいてました。
SL500_AA300_.jpg
ロリエF(夜用)旧パッケージ 8個入り
lre_f_nightlong_01_img_l.jpg
ロリエF(夜用)新パッケージ 7個入り。

生理用品と快適パット [その他]

母から下着を汚さないようにと生理用品ナプキンを着けるように言われ、1週間経ちました。
最初は、股の部分に違和感があったのですが、3日目ごろから着けていることを感じなくなりました。
この時期、少し汗ばむ季節は、蒸れを感じるのでは?と思いましたが、それが蒸れ感がまったく無く、一日快適に過ごすことができます。
そこで、薬局店へ行き、お店の方に男性でも使用できる物がないかを尋ねると、痔ですか?と聞かれました。
男性の方で、痔で困っている方が生理用品を妻が買っていかれる方もいるようです。
痔でも失禁でもないのですが!と、ちょっと、恥ずかしながら訳を言うと快適パットを進められた。
s_X203800H_L.jpg
失禁用のパットで男女兼用の長時間タイプで36枚入り。ロングタイプで、男性と女性のあてる方向が違うものです。肌に優しく、通気性、吸収性に優れているそうで、長時間使用しても不快感がないそうです。
ナプキンは生理用品なので、これだと男女兼用で、男性が使用しても問題ないそうです。
自宅に帰って、母に見せると、買うの恥ずかしくなかった?と聞かれ、私のを使ってもいいのよ!と言われたけど、母のは生理用品で、これは、失禁用のパットで男女兼用に使用できると言うと、あなた失禁があるの?と聞かれたので、そんなことないよ!と言い、3日間使用してみました。

ロングタイプで、男性と女性の着ける方向が違い、下着にぴったりズレ防止も付いてて、ギャザーも付いているタイプでした。これも、ロングタイプでショーツに付けるのに少し手間取ってしまう。
一日目は、違いが分からなかったのですが、2日目、今日は、朝から暖かい一日でした。
汗ばむ気温で、昼ごろになると、違和感を感じるようになりました。どうも、気温が暖かいと、暑く感じます。
それに、蒸れているのかパットがヨレヨレになっていました。
素材がやわらかいのでそうなってしまうのか?そう言えば、母が使っているナプキンは羽根つきで、ショーツに包む込むように固定し、ズレ防止もしっかりしてて、ギャザーも高くぴったりと肌にあい、素材も硬めでしっかりしていて、肌にしっかりと固定していた感じでした。
結局、失禁用のパットは、長時間は、素材がやわらかくヨレヨレと暑く蒸れを感じるので使うことを止めました。
母も、失禁はないのでいらないと言われてしまって、押入れに仕舞うことになった。

結局、母言うように、ナプキンを使うことにしました。
男性が言うのもおかしいのですが、女性の物は、よく考えられて作られていますね。
下着もそうですが、生理用品も下着に合った形で、ショーツににぴったりと収まるように作られていますね。
母の使っているタイプは、ロリエ エフの夜用です。
s_lre_f_nightlong_01_img_l.jpg
s_lre_f_nightlong_01_il_01.jpg
長時間着けていてもジメジメ感もなく、ギャザーもしっかりしていて、Wクッションが肌にぴったりとフィットし、羽根つきでズレもヨレヨレもありません。一日快適に過ごせます。
これを使うようになってからは、トイレで拭かなくても良くなり、ティッシュも持ち歩かなくて良くなりました。

生理用品 [その他]

母親にショーツを汚さないように、ナプキンを付けなさいと言われ、今日一日付けてましたが、やっぱり股の部分に違和感を感じてしまいます。ストッキングにガードルとボディスーツで押さえつけられてますが、歩いているとき、股の付け根が擦れる感じで気になります。慣れるどころか一日違和感を感じる日でした。
女性の方は、生理の日は、いつもこんな感じなのでしょうか?大変だと思いました。
でも、トイレのときは、ティッシュを使わなくて良かったので、便利かな?と思いました。
後、蒸れるかな?と思ってましたが、一日蒸れ感もなく、不快感はありませんでした。
帰りに、レースで作られた小さなポシェットを買ってもらい、それにナプキンを入れ、カバンに入れて持ち歩くといいよっと母に教えてもらいました。
ナプキンと思わないで、紙オムツと思えばそれなりに、便利な物だと思いました。

でも、これってやっぱり紙オムツですよね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。