ボディスーツ [補正下着]

私生活も職場でも女性として自然に毎日を送るようになり、

このブログの更新もサボリ気味になってしまいました。

見ていただいてる方々には感謝しています。

さて、

夏の間は暑くてボディスーツを身に着けられなかったこともあって、

体型が崩れてしまいました。

ほんの数ヶ月間なのですが補正下着の力って凄いなぁ~って、

実感してしまいます。

特にスカートは、体型が変わるときつく感じますね。

そんな訳で、これから涼しくなりボディスーツが楽しみで、

新しく購入しました。

私にとってボディスーツは欠かせない物となってます。

久しぶりに身に着けてみると何故かは分からないのですが、

気分が落ち着きます。

今回は、職場の同僚と一緒に買いに行きました。

彼女も最近体型が気になり始めたようで、

私にいろいろと聞いてきます。

実際に身に着けてみないと分からないことが多いので、

誘ってみると喜んでました。

初めての補正下着だったこともあって、

まずは、お店の方に相談し試着しながらいろいろと

試してました。

実際に、補正下着を身に着け鏡で自分の姿を見た瞬間、

ビックリしてた様子で何ともいえない笑顔をしてました。

私も彼女の変化には驚きました。

胸は高くなりバストの形が綺麗です。

ウェストラインも引き締まりヒップラインが綺麗にでて、

女性らしいメリハリのあるボディラインが美しいです。

彼女も、補正下着は窮屈なイメージやおばさんくさいなどといった

イメージだったようですが実際に身に着けてみるとそうでもないことが

分かったようです。

特に女性の体は脂肪が多いため、補正下着で正しい位置、体型を維持することが

大切ですね。年齢と共に体型は崩れてきますので早めに気づいて良かったと思います。

私がメリハリのある女性的な美しいボディラインを維持しているのも、

毎日補正下着を身に着けているせいもあります。

最近の補正下着は、昔と違って締め付けすぎない物が一般的になり、

バスト、ウェスト、ヒップの3ヶ所の脂肪を正しい位置に整え、

毎日見つけることによって理想的なプロポーションを得ることができると思います。

ただ、本当に体型が崩れてからでは遅いです。


fc071_902_b.jpg

fc071_904_b.jpg

fc071_903_b.jpg

fc071_905_b.jpg

fc071_906_b.jpg




nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
パンスト男子

久しぶりのコメントです。 やっと良い季節になり、私もストッキングはかかせません。(グンゼファン) ボディスーツは着たことないのです。トイ、レの時、特に外出先(公衆トイレなど)どういうふうに、されるのですか? くだらない質問ですみません。
by パンスト男子 (2017-10-12 14:18) 

ひろみ

パンスト男子様、コメントありがとうございます。

そうですね。
涼しい季節になってきましたね。

>トイレの時、特に外出先(公衆トイレなど)どういうふうに、されるのですか? くだらない質問ですみません。

こちらをクリックして見てください。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q124170482

ボディスーツ トイレ・・・などで検索するといろいろと、
出てきますよ(^^_)ルン♪
by ひろみ (2017-10-12 21:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。