トレフルのボディスーツ

憧れのワコールの「トレフル」を購入しました。

ワコールの中では高価なブランドなので、

なかなか買えません。

私の誕生日もあって母や叔母様から半分ほど手助けして、

ブラ・ショーツ・ボディスーツ・スリップを揃えて購入できました。

とっても嬉しい記念日となりました。


トレフル フルカップブラ

BBF397SP_ITM_B1.jpg

私の大好きなピンクにしました。


・カップはトリコット素材の裏打ち付きで透けを軽減
・光沢感のある、コントラストが美しい上質なエンブロイダリーレースを使用
・パッド受けなし

BBF397SP_BAK_B1.jpg

トレフル ノーマルショーツ


[ビキニ・ハイレッグ]
・アウターにひびきにくいバックレースタイプ
・フロント:裏打ち付きで透けにくい
・多色使いの華やかなケミカルアップリケを組み合わせた、フェミニンかつエレガントなデザイン
・光沢感のある、コントラストが美しい上質なエンブロイダリーレースを使用


PBF797SP_ITM_B1.jpg


PBF797SP_BAK_B1.jpg

トレフル ボディスーツ


ABF197SP_ITM_B1.jpg

もう、ボディスーツ体の一部になってるほど、


身に着けていないと落ち着きません。


[はきこみ丈:普通]
・フロント裏打ちに伸びない素材を使用することで、胃から腹部をトータルにととのえるボディスーツ
・後ろ裾はアウターにひびきにくいレース始末
・カップは底面積が広く、高さを強調しないナチュラルなシルエット
・前裾は1枚仕立てのヘム仕様でくいこみを軽減
・光沢感のある、コントラストが美しい上質なエンブロイダリーレースを使用

ABF197SP_BAK_B1.jpg

最近、私の周りでも補正下着を愛用する方が多くなり、


みんなで素敵なスタイルを目指すようになりました。


トレフル スリップ


SBF197SP_ITM_B1.jpg

スリップは大人の女性らしさで素敵です。


[ストレートシルエット・バックアジャストタイプ(ストラップの長さを後ろで調節可能)]
・背中部分はストレッチレースを使用
・軽くてさらっとした、肌ざわりのよいキュプラ混トリコット素材を使用
・多色使いの華やかなケミカルアップリケを組み合わせた、フェミニンかつエレガントなデザイン
・光沢感のある、コントラストが美しい上質なエンブロイダリーレースを使用

SBF197SP_BAK_B1.jpg


今回は、かなり無理して購入したので、


大事に身に着けたいです。






nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

コメント 12

よし子

ひろみ様

お久しぶりです。
トレフルのボディスーツを買われたのですね。
しかもセットで。
トレフルはとても着用感が良く、肌にしっくりきます。
さらにトレフルを着ると気持ちを高揚させてくれます。
私も同じピンクを持っています。とっても綺麗な色で私も気に入っています。
ABF197は定番シリーズなので、シーズン毎にカラーが変わるので、色違いが出ること楽しみにしています。
ピンクのほかにライトグリーン、コンと3色を持っています。
私はボディスーツが好きなので、同色のショーツとウォルフォードのストキングで仕事に行っています。
しかし、暑くなってきましたので、これからしばらくはボディスーツは暑すぎるほか、透けたり、ストラップが出てしまうので、お休みになります。
普段から女性の格好をしているひろみさんは気にすることなく着られるのでうらやましい限りです。
私は代わりに、ボディシャツを着ています。体にフィットするので、とても着用感はいいですよ。
ひろみさんは夏はどうされていますか。



by よし子 (2017-05-16 08:56) 

華

トレフルは素敵ですね。セットで着ると気持ちがとても幸せで昂揚しそうですね。きっとお似合いのことと思います。
難点はお高いことですね。私はサルート止まりです。トレフルもいつか揃えたいですね。
by 華 (2017-05-16 20:54) 

ひろみ

よし子様、コメントありがとうございます。

ワコールのトレフルは高級感があっていいですよね。
身に着けてると幸せを感じます。
デザイン・素材・着心地はワコールの中では一番ではないでしょうか?

ただ、お高いのが難点でなかなか手が出ないブランドです。

>ピンクのほかにライトグリーン、コンと3色を持っています。
うわぁ~、羨ましい限りです。
ボディスーツは、たくさん持っていますがトレフルは私の中では数少ないです。

これからの時期のボディスーツを身に着けるには暑くて汗をかきますので、私も残念ながらお休みとなってしまいます。夏場、身に着けられないのが辛いです。

何とか一年中身に着けられないかといろいろと試してみましたが、やっぱり汗をかいて汗疹ができるので諦めてます。
なので、体型が崩れないように気をつけてます。
by ひろみ (2017-05-17 21:08) 

ひろみ

華様、コメントありがとうございます。

トレフルは本当に素敵ですよね。
でも、高価な下着なのでそう簡単に購入できないのが悲しいです。

ランジェリーは、セットで購入し身に着けると本当に幸せを感じますね。
私は、なるべくブラ・ショーツ・ボディスーツ・ガードル・スリップ類は、セットで購入するようにしていますが、全部が揃うことはなかなかありません。

サルート私も大好きなブランドです。デザイン・レースなど高級感がありますね。
by ひろみ (2017-05-17 21:08) 

パンスト男子

私は、女性下着は着用しないので、わかりませんが、トレフルボディスーツを先に履いて、パンティストッキングを、その上から履くのでしょうか?
by パンスト男子 (2017-05-19 15:46) 

ひろみ

パンスト男子様、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりごめんなさい。

>トレフルボディスーツを先に履いて、パンティストッキングを、その上から履くのでしょうか?
人それぞれなのでどちらでも良いと思います。
by ひろみ (2017-06-08 21:29) 

華

何度みてもトレフルは華やかですてきですね。
ところで今回のセットにガードルが含まれていないようですが、ガードルはお買いにならなかったのでしょうか。以前はボディスーツとガードルは併用されていたと思うのですが。あるいは、スカートが多くなったのでガードルはあまり穿かなくなったとか。
私はスカートはほとんど穿かないので、ガードルは必ず穿きます。

by 華 (2017-06-21 19:41) 

よし子

ひろみ様

おはようございます。

とても蒸し暑くなりました。
いかがお過ごしでしょうか。
とてもボデイスーツは着用でず、ちょっと悶々としています。

さて、先日東京に行く機会があり、
1年ぶりに銀座のウォルフォードのお店に行ってみました。
そしたら、8月にお店が閉じると聞きました。

価格は高いのですが、肌ざわりが最高で、お気に入りでしたが、
残念です。

銀座と言う場所柄、高級路線は大丈夫と思っていましたが、
女性の方は、中々自分には買わないとの事です。
さらに、ネットの販売が中心になり、厳しいとの事でした。
私にとって、肌触りや着用感を確かめられ、しかも試着OKでしたので、ありがたいお店でした。

やはり、世の中そんなものなのでしょうか。
ひろみ様はどう感じられますか。









by よし子 (2017-07-02 04:38) 

ひろみ

華様、いつもコメントありがとうございます。

お返事が遅くなりごめんなさい!
ここ何ヶ月間、仕事が多忙で・・・。

そうなんです。
いつもはセットで必ず購入するんですけど、
今回は、何故か?ガードルを購入するのを忘れてました。

言われたように、最近はスカートが多くなり、
ロングのガードルを穿くことが少なくなりました。
ロングだとスカートの裾からチラッ!と見えちゃうので・・・。
そういうこともあって買うのを忘れちゃったようです。
by ひろみ (2017-07-02 23:43) 

ひろみ

よし子様、コメントありがとうございます。

急に暑くなりましたね。
この暑さ、何なんでしょうね。
急に蒸し暑くなりちょっとだけ体調を崩してましたが、
何とか回復できた・・・かな?って感じです。

ネットで拝見しました。
ウォルフォードお高いですね。

う~ん難しいですね。
私も長年購入していたお店がぜぇ~んぶ閉店してしまいました。
私の場合は、必ず商品を見て生地などの肌触りや質感などを確認したいので、
必ずお店で購入するようにしています。

ネット通販は、その辺りが確認できないし写真では実際の色や肌触りに質感が分からないので、ネットで安くても購入しません。
すでに持ってるものだったらネットでも購入することがありますが、基本は、自分で見て商品を確認してから購入するようにしています。

特に下着に関しては、直接肌にあたる物だから実際に試着して着心地や生地の肌触りを確認して納得しないと買わないようにしています。一日身に着けるものだから着心地や肌触りなどが悪いと、その日の気分が何となく悪いし、直ぐに身に着けないようになってしまうからです。

でも、実際のところネットで購入する方がかなりお安いですよね。女性の方はネットで購入する方がいいみたいです。
by ひろみ (2017-07-02 23:44) 

よし子

ひろみ様

おはようございます。

お久しぶりです。
台風18号が去って、ほっとしています。

今年の夏も暑かったですね。
9月も半ばになり、やや涼しくなり、
ボディスーツが着用できる様になりましたが、昼間は着ていると
やはり暑く、夜だけですが。
今年の夏はちょっとダイエットできて3kgほど痩せることができました。ウエストもやや細くなり、ボディスーツが着やすくなりました。これから色々なボディスーツを着れると思うと嬉しい限りです。今シーズンのトレフルはあまり心動く色はないので、お休みにしようと思っています。
昼間はラゼのスキニーベルと言うボディシェイパー+ガードルを着けています。これは薄い生地で出来ていているので、昼間でも暑く感じません。しかも、シーズン毎にカラーが変わるのでとてもおしゃれです。今シーズンのブルーは気に入っています。
これからだんだん涼しくなっていくのが楽しみです。
これでもう少し痩せれば最高でなのですが。

ひろみ様は如何されていますか。




by よし子 (2017-09-18 02:55) 

ひろみ

よし子様、コメントありがとうございます。

お返事が遅くなりごめんなさい。

最近、女性として自然に生活してるのか?
このブログも少し遠ざかるようになってきました。
今までは、男性も好きなものを着て楽しむことを
伝えてきましたが私生活も職場でも普通に女性として
毎日を送ってるとブログの更新を忘れてしまうようになりました。
また、仕事に慣れていないこともあって・・・。

やっとボディスーツが身に着けられる季節になりましたね。
夏の間は、ボディスーツが着れなくて体型が崩れやすいので、
気をつけてはいたのですがちょっぴり太ってしまったようです。
(スカートがちょっときつめです)

>夏はちょっとダイエットできて3kgほど痩せることができました。
ウエストもやや細くなり、ボディスーツが着やすくなりました。

ダイエットで3kg痩せられて羨ましい限りです。
レディース物は、ぴったりとしたサイズなので、
少しでも太ってしまうときつくなってしまいますね。
私もこれからボディスーツを身に着けて体型を戻したいと思います。

ボディシェイパー+ガードルは、私も最近気になるアイテムです。
ただ一体型ではないので、ボディシェイパーが捲りあがらないのか?
が気になる点ですね。
私も一度、試着してみようと思っています。
by ひろみ (2017-10-11 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

激安レディーススーツ男性の目線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。