女心を感じるキュートな紐パンpart2 [下着]

最近、いろいろあってブログの更新が

なかなかできてません。

ごめんなさい!

またまた、今回も紐パンです。

私の一番のお気に入りです。

めちゃくちゃかわいいので何枚か購入しました。

早く紹介しようと思ってたんだけど・・・。

 DSCF246_11.jpg
これがなんと!一枚480円なんですよ!

安い!!!

かなり穿いてますが、

生地もしっかりしててふわふわ感があって、

とてもは着心地がいいです。

DSCF246_111.jpg
前後がフリルになってて可愛い♡です。

会社の同僚も凄くかわいいといって、

買いに行ったそうですが、

既に数枚しか残ってなくて、

直ぐに売り切れたようです。

コメントは締め切らせてもらいましたm(_ _)m。
これに関するコメントのお返事は控えさせていただきます。


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。